人気マンガ

不死キャラとかが「首だけで喋る」みたいなシーンが好きなんやけどwwwww

投稿日:

71QZ1jVRgZL

1: 2021/07/01(木) 10:40:18.08
「あービックリしたw」みたいなノリで


2: 2021/07/01(木) 10:40:32.53
黄猿やん
fdd162380e6a5882fc2cb354df335247
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


3: 2021/07/01(木) 10:41:02.27
声帯そっちちゃうやろと


5: 2021/07/01(木) 10:41:34.38
>>3
そこは突っ込んだらアカン
続きを読む
  • 後悔しないためのパコパコママ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -人気マンガ

    関連記事

    AKIRAとかいう「バイクで滑るシーン」と「ピーキーすぎて無理」しか知られてない名作wwww

    AKIRAとかいう「バイクで滑るシーン」と「ピーキーすぎて無理」しか知られてない名作wwww

    1: 2022/07/21(木) 20:32:38.65
    謎が多い
    2: 2022/07/21(木) 20:32:57.26
    金田ァー!
    9: 2022/07/21(木) 20:34:07.60
    デコスケ野郎と戦うシーンがあるから
    21: 2022/07/21(木) 20:36:32.65
    さんをつけろよデコ助野郎♡

    【悲報】少年漫画、「NARUTO」のサクラ以降 暴力系ヒロインが絶滅してしまう・・・

    1: 2019/08/30(金) 16:47:51.95
    結局サクラもヒナタにヒロイン争いで負けたし暴力系は時代遅れな模様
    2: 2019/08/30(金) 16:48:10.72
    サクラはしゃーない
    3: 2019/08/30(金) 16:48:49.31
    サクラって最初からヒロインていうより双子のねーちゃんだよね
    73: …

    漫画・アニメ史上最も「戦闘力が高そうなジジイ」ランキング!!3位 江田島平八、2位 ネテロ、1位は??

    1: 2019/03/24(日) 21:34:41.36 戦闘力が高いと聞くと、長い年月己の技術を研さんし、ストイックに武を極め、どんな相手もいとも簡単に倒してしまうイメージがありますね。バトルアニメでは、そういったキャラクターが大活躍し人気を集めています。 そんな戦闘力の高さは…

    「発行部数1億越え」の選ばれし漫画が全部で19作品しかないという事実!!

    「発行部数1億越え」の選ばれし漫画が全部で19作品しかないという事実!!

    1: 23/09/29(金) 19:15:28
    すごない?

    2: 23/09/29(金) 19:15:45
    キングダム億越えの仲間入り記念ということで 本日発表となりましたが、11月発売の最新70巻を持ちまして、『#キングダム』が累計1億部に到達します!1億部は、これまで皆さんに読んでいただいた…

    【悲報】語尾に「っス」が付くキャラ、雑魚しかいない・・・

    【悲報】語尾に「っス」が付くキャラ、雑魚しかいない・・・

    1: 2020/05/14(木) 13:25:26.73
    忌憚のない意見てやつっス
    2: 2020/05/14(木) 13:25:39.73
    オッス
    8: 2020/05/14(木) 13:26:20.65
    はい浦原喜助
    21: 2020/05/14(木) 13:28:14.80
    >>8 後だしジャンケンの王