ネタ

今期のアニメは豊作だけどお前らは何観てんだ?

投稿日:

1: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/08(日) 06:01:52.314 ID:5pKeTs8G0

 38510

ダーリンインザフランキス グランクレスト戦記
BORUTO メガロボクス 銀河英雄伝説

5つもある!!



2: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/08(日) 06:02:26.814 ID:lPbbjt+30

放送されてるのは大体全部見てるが



3: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/08(日) 06:03:31.613 ID:hS/mTR550

>>2
1日何時間観てんのよ



7: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/08(日) 06:04:39.085 ID:5pKeTs8G0

>>2
マジかよ...色んな意味でスゲーよ



10: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/08(日) 06:05:21.847 ID:UZFhAadPa

 38141

今期はこれといったものが無い
鬼灯様と鬼太郎くらいかな



4: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/08(日) 06:03:33.273 ID:bZ1rLT+8a

 38280

DaHVwigVAAAOk6y

魔法少女俺と魔法少女サイト



6: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/08(日) 06:04:01.967 ID:rmhH+ab/0

魔法少女サイト



続きを読む


【期間限定】失敗しないためのカリビアンコム3日間無料キャンペーン情報まとめ

このまとめの続きはコチラ!

-ネタ

関連記事

ワイきららアニメマスター、男が出ると聞いて「ブレンドS」だけ見られない

1: ああ言えばこう言う名無しさん 2019/10/27(日) 20:38:06.30 ID:4y74xzjP0
アレルギーや
4: ああ言えばこう言う名無しさん 2019/10/27(日) 20:38:56.90 ID:6irdcEj80
じゃあマスターじゃないじゃん
5: ああ言えばこう言う名無しさん 2019/10/27(日) 20:38:57.99 …

『ワンピース』百獣のカイドウ、可愛い部下にナメられるwwwwwwww

1: ああ言えばこう言う名無しさん 2020/05/11(月) 17:51:19.48 ID:okN4+h5Qp
しかもタメ口
3: ああ言えばこう言う名無しさん 2020/05/11(月) 17:52:07.94 ID:gqBygKJQa
たぶん嫁なんやろ
9: ああ言えばこう言う名無しさん 2020/05/11(月) 17:53:24.39 ID:Y…

『SSTEINS;GATE』とかいう伝説の神ゲーwwwwwwww

1: ああ言えばこう言う名無しさん 2019/12/02(月) 23:03:04.21 ID:kqspC8qe0
面白いよなぁ アニメも最高やった
3: ああ言えばこう言う名無しさん 2019/12/02(月) 23:03:33.61 ID:VHT8miwt0
アニメは10年代最高傑作やと思うわ
4: ああ言えばこう言う名無しさん 201…

『ゆるキャン△』の第1話、よく考えるとやばい状況だった

1:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2018/09/22

探してる間冷や汗ダラダラだったと思う

2:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2018/09/22

何がひどいって実際暗い中外で眠りこけてたところ
見つけたのがしまりんじゃなきゃどうなってた事か

3:あ…

【画像】「けものフレンズ」のアライさん、VR化するもコレジャナイ感wwwwwwww

1: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/07/26(木) 17:48:30.76 ID:yzw5Kt4j0
Mogura VR @MoguraVR (2018/07/26 17:39:27) 「けものフレンズ」のアライさんが“VRアライさん”に SHOWROOMにて配信 – Mogura VR 皆さんに改めてお知らせでーす!本日VRアライさんが初のSHO…