キングダム

【キングダム 690話感想】信vs岳白、ついに決着!!ここから桓騎はどう動くのか!?

投稿日:

E5MGIfBVcAE1EGs

975: 2021/09/02(木)
信はあれだけ苦戦した大仏をあっけなくw
岳白2
出典:キングダム690話 原泰久 集英社


980: 2021/09/02(木)
影丘登った次の回がコレで良かったのに


26: 2021/09/02(木)
今回勝って良かったと素直に思ってしまった
無駄に引き延ばしやがるからちくしょう
これでようやく話も前に進むからね


89: 2021/09/02(木)
結構引っ張った割にあっさり終わったな
謎の体術も特に解説は無かった
続きを読む
  • 失敗しないためのカリビアンコム3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -キングダム

    関連記事

    【キングダム 723話感想】李牧が語る、桓騎の「弱点」とは一体何なのか!?

    【キングダム 723話感想】李牧が語る、桓騎の「弱点」とは一体何なのか!?

    585: 2022/06/16(木)
    今週号は凄い激戦だったなあw 李牧はまだ余裕だけどw蒙恬の合唱にはワロタが出典:キングダム723話 原泰久 集英社
    669: 2022/06/16(木)
    李牧様が半年かけて作り上げた包囲が破られただと
    625: 2022/06/16(木)
    見事としか言いようがないとか李牧さ…

    キングダム「司馬尚は恐ろしいほど強い!」手下「いや真に凄いのは その司馬尚を配下に置く李牧様よ」

    キングダム「司馬尚は恐ろしいほど強い!」手下「いや真に凄いのは その司馬尚を配下に置く李牧様よ」

    1: 2023/09/17(日) 16:09:08.26
    ありそうじゃない? 出典:キングダム 原泰久 集英社
    2: 2023/09/17(日) 16:09:25.63
    うん
    11: 2023/09/17(日) 16:12:33.92
    シバショウって実際に強い武将なの?
    26: 2023/09/17(日) 16:21:04.74
    >>11 殆ど記述無し

    【キングダム 615話感想】馬南慈、王翦への挟撃の謎が明らかに!!

    809: 2019/09/26(木)
    今回森を越えてきたので大将代理は無事でした王賁も森を越えてワープしました出典:キングダム615話 原泰久 集英社
    928: 2019/09/26(木)
    森が遮ってるから進めまい↓森を突破したのだは?ワープの原因これかよ
    935: 2019/09/26(木)
    バナンさんの本…

    【キングダム 675話感想】桓騎軍左翼 玉鳳軍、影丘攻め開始!!対する趙軍は・・・

    280: 2021/04/01(木)
    新しい三人は6将級に強そうだな出典:キングダム675話 原泰久 集英社
    272: 2021/04/01(木)
    次号休載・・・また趙にはかっけえ将軍たちが生まれているw
    355: 2021/04/01(木)
    何で3将軍の名前に公が付いてるんだ?王族なのかw
    275: 2021/04/01(木)…

    【朗報】「キングダム」の砂鬼一家、実は良い奴らの集まりだった!!砂鬼の頭領の桓騎も良い奴だった!!

    【朗報】「キングダム」の砂鬼一家、実は良い奴らの集まりだった!!砂鬼の頭領の桓騎も良い奴だった!!

    1: 2022/10/08(土) 07:48:43.58
    あったけぇ 出典:キングダム 原泰久 集英社
    2: 2022/10/08(土) 07:49:16.98
    明るい
    4: 2022/10/08(土) 07:49:49.88
    飛信隊入り決定や
    131: 2022/10/08(土) 08:36:26.82
    でも敵の領地の村民虐殺してたよね?