人気マンガ

漫画で「ガチで頭の悪い主人公」って存在しないよな???

投稿日:

E8W5DqsUUAM7qAJ

1: 2021/09/09(木) 10:00:54.18
テストが出来なかったり非常識なだけで
いざという時の発想力・対応力は優れてる奴が多い


18: 2021/09/09(木) 10:07:40.38
ガチで頭悪いと主人公になれない


34: 2021/09/09(木) 10:11:50.64
そんなやつの漫画見たいか?


20: 2021/09/09(木) 10:08:49.70
無能は話にならないという辛い現実
続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -人気マンガ

    関連記事

    【画像】今日の「コボちゃん」、内容がヤバすぎると話題に!!

    【画像】今日の「コボちゃん」、内容がヤバすぎると話題に!!

    1: 2022/04/30(土) 14:44:50.36
    尊@indiviman48今日のコボちゃんヤバすぎだろ https://t.co/TFrRuXpSDb2022/04/30 10:20:28
    2: 2022/04/30(土) 14:45:16.50
    シュールすぎるやろ
    6: 2022/04/30(土) 14:46:34.07
    キーボードの形と同じってことか 仕事から離れ…

    集英社の漫画編集「作家に『こう直した方がいい』って提案したネームがその通りに直ってるとガッカリする」

    集英社の漫画編集「作家に『こう直した方がいい』って提案したネームがその通りに直ってるとガッカリする」

    1: 2023/01/18(水) 20:33:21.36
    担当J(治部)@tantoJ_margaret(これってめちゃ「はあ?」と思われることなんじゃ?と思いながら書いているのですが)例えば、作家さんとネームの打ち合わせをしていて「こう直した方がいいんじゃない?」と僕が提案したとします。後日…

    「ラスボス戦が最も盛り上がった漫画」って存在するんか????

    1: 2019/11/08(金) 14:31:34.34
    大抵途中のボスのがええキャラしてたって言われる
    206: 2019/11/08(金) 14:57:06.95
    >>1 リングにかけろとか? ラスボスというか最強のライバルとの決戦やが 出典:リングにかけろ 車田正美 集英社
    227: 2019/11/08(金) 14:…

    【悲報】漫画・アニメの「銃の達人同士の戦い」、描写が難しすぎる・・・

    1: 2020/02/09(日) 14:53:47.33 ID:K3bJyWeU0
    だいたいこんな感じや
    2: 2020/02/09(日) 14:54:07.59
    当たったら終わりやし
    3: 2020/02/09(日) 14:54:20.70
    ガンカタや
    5: 2020/02/09(日) 14:54:42.16
    銃撃戦は遮蔽物のある場所じゃないと映えない

    【画像】敵幹部に一人はいる「正体不明キャラ」が好きwwww

    【画像】敵幹部に一人はいる「正体不明キャラ」が好きwwww

    1: 2022/11/04(金) 10:36:57.67
    左にいる奴
    4: 2022/11/04(金) 10:38:32.90
    ミストバーン枠やな
    2: 2022/11/04(金) 10:37:54.32
    ガキすき
    6: 2022/11/04(金) 10:39:22.19
    >>2 だいたい残忍やね