ネタ

主人公「普通の人間です」 ワイ「はえ~」 主人公「姉と妹がいて左利きです」←は?激レアやん

投稿日:

1: ああ言えばこう言う名無しさん 2021/09/21(火) 14:49:24.21 ID:FoFlo94J0



妹or姉がいる 30%
姉と妹がいる 4.3%
左利き 11%

姉と妹がいて左利き0.47%

ちょっとした奇跡の存在なんですが…
もうそれ普通じゃねぇだろ



2: ああ言えばこう言う名無しさん 2021/09/21(火) 14:49:32.30 ID:5PB9aSzS0

確かに



4: ああ言えばこう言う名無しさん 2021/09/21(火) 14:49:59.45 ID:aXx7P1kx0

利き手ってそんな大事か?



11: ああ言えばこう言う名無しさん 2021/09/21(火) 14:51:56.94 ID:FoFlo94J0

>>4
スポーツだと極めて重要やん



5: ああ言えばこう言う名無しさん 2021/09/21(火) 14:50:26.43 ID:ZXr1AEXFd

さらにO型かAB型はそれぞれ1/6やぞ



6: ああ言えばこう言う名無しさん 2021/09/21(火) 14:50:39.14 ID:FoFlo94J0

ちょっとした難病レベルの希少性だぞ…



7: ああ言えばこう言う名無しさん 2021/09/21(火) 14:51:23.71 ID:FoFlo94J0

0.47%しか存在しないのに普通を名乗るのは違うだろ…



9: ああ言えばこう言う名無しさん 2021/09/21(火) 14:51:39.93 ID:hRJj23Zf0

s_201405301803311acs

ラノベ界の普通や



続きを読む


【期間限定】失敗しないためのカリビアンコム3日間無料キャンペーン情報まとめ

このまとめの続きはコチラ!

-ネタ

関連記事

『七つの大罪』最新話、ガチでヤバい展開になる

1: ああ言えばこう言う名無しさん 2019/05/14(火) 22:01:48.42 ID:Sgn5u0SLM
終わらなかった模様
3: ああ言えばこう言う名無しさん 2019/05/14(火) 22:02:15.65 ID:xyNnGKK8M
2コマオチかな?
5: ああ言えばこう言う名無しさん 2019/05/14(火) 22:02:39.23 ID:wP…

『アイドルマスター ミリオンライブ!』がアニメ化決定!制作:白組、監督:綿田慎也、シリーズ構成・脚本:加藤陽一

345: ああ言えばこう言う名無しさん 2020/07/04(土) 16:20:39.27 ID:XQDu7zD40
きたああああああああああああああ救済@amamiharukasan#ミリシタ生配信#ミリシタミリオンアニメ脚本加藤陽一ぃぃぃいいいいいい!!!!!!!!! https://t.co/PjlV24VCUC2020/07/04 16:23…

『賭ケグルイ』の夢子、ギャンブルしない宣言をしてしまう

1: ああ言えばこう言う名無しさん 2021/09/04(土) 05:20:03.53 ID:vEbC3B5+0

3: ああ言えばこう言う名無しさん 2021/09/04(土) 05:20:51.86 ID:vEbC3B5+0
夢子…
4: ああ言えばこう言う名無しさん 2021/09/04(土) 05:21:16.63 ID:qyfHR3Xo0
よく見ればコイツ花火み…

新テニスの王子様、意味不明なことを始める

1: ああ言えばこう言う名無しさん 2021/04/02(金) 04:43:06.94 ID:WU+HHBIk0
  こいつら馬鹿だろ
6: ああ言えばこう言う名無しさん 2021/04/02(金) 04:50:01.47 ID:WIWrJX3V0
誰か説明して
7: ああ言えばこう言う名無しさん 2021/04/02(金) 04:51:45.38 ID:ldhPbQF…

ワンピースの青キジ「細かく素性を辿れば骨のある一味だ」

1: ああ言えばこう言う名無しさん 2021/08/30(月) 05:09:55.55 ID:ot0HZdkXM
ルフィ ドラゴンの息子 ゾロ リューマの子孫 ナミ 古代兵器ウラヌス ウソップ ヤソップの息子 サンジ ジェルマ王国王子 ロビン オハラの生き残り
2: ああ言えばこう言う名無し…