芸能

「小栗旬はイケメンじゃない」吉田鋼太郎の発言に全ネットが共感ww2ch「俺もずっと思ってた」「雰囲気イケメン界のドン」「身長や声や演技も込み込みで良い役者」

投稿日:

no title

 2021年10月3日放送のTBS系『日曜日の初耳学』に、俳優の小栗旬(38)がゲスト出演。影響を受けた俳優として名前を挙げられた吉田鋼太郎(62)がVTR上で、「そんなにイケメンか?って思うんですよ。そんなにイケメンじゃないだろう」「(俳優としての演技を通すと)イケメンに見えるっていうね、そこが小栗マジックなんですよ」と発言し、2chで共感の声が相次いでいました。

 吉田鋼太郎の発言要旨、2chの反応をまとめました。

続きを読む
  • 後悔しないためのパコパコママ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -芸能

    関連記事

    【画像あり】かとうれいこ(54)の娘(20)が可愛すぎると話題にww元アイドルの長女・横尾紗千との2ショット写真に2ch衝撃!

    【画像あり】かとうれいこ(54)の娘(20)が可愛すぎると話題にww元アイドルの長女・横尾紗千との2ショット写真に2ch衝撃!

     タレントのかとうれいこ(本名:横尾房江=54)が、2023年1月9日、自身のInstagramを更新。成人を迎えた長女・横尾紗千(さち=20)との2ショット写真を公開すると、2chで「かわいい」と話題になっていました。 かとうれいこ&横尾紗千の2ショット写真、娘のアイドル時代の…

    山里亮太と蒼井優が電撃結婚!彼氏遍歴画像&2chの反応まとめ!岡田准一、鈴木浩介、三浦春馬、石崎ひゅーいと熱愛したモテ女優がブサイク芸人と入籍!交際2ヶ月で現在妊娠なし!

     お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)が、2019年6月5日、女優の蒼井優(33)と3日に結婚したことを発表しました。交際期間はわずか2ヶ月で、蒼井は妊娠していないという。 蒼井優の元彼氏遍歴、、結婚発表に対する2chの反応などをまとめました。

    【悲報】ジャニーズ排除で微減!!NHK紅白歌合戦2023、歴代最低視聴率の記録達成wwwwwwwwww

    【悲報】ジャニーズ排除で微減!!NHK紅白歌合戦2023、歴代最低視聴率の記録達成wwwwwwwwww

    ■「第74回紅白歌合戦2023」視聴率概要前半(午後7時20分~):世帯視聴率29.0%、個人視聴率22.0%、後半(午後9時~):世帯視聴率31.9%、個人視聴率23.5%2022年世帯視聴率:前半31.2%、後半 35.3%2021年世帯視聴率:前半 31.5%、後半 34.3%

    【電撃】亀梨和也と田中みな実が結婚wwwwwwwwww男性アイドルと元局アナが元日婚報道

    【電撃】亀梨和也と田中みな実が結婚wwwwwwwwww男性アイドルと元局アナが元日婚報道

     アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也(37)と元TBSの田中みな実(37)が、2023年12月31日、明日元旦に結婚すると報じられました。 FRIDAYにベテラン芸能レポーターの掴んだ情報がイニシャルで掲載されましたが、あまりにも情報を出しすぎてネットで速攻で特定されてし…

    【週刊文春】EXILE白濱亜嵐に女性トラブル報道wwLA禁断愛&口止め料300万円!既婚者と知らず不倫交際して夫婦喧嘩に巻き込まれる!2ch「峯岸みなみの元彼氏、女見る目ない」(家族画像有)

     ダンス&ボーカルグループ「EXILE」および「GENERATIONS」の白濱亜嵐(24)が、2018年4月25日発売の『週刊文春』に、米国ロサンゼルスで既婚者の日本人女性・川谷利恵さん(仮名・20代前半)との交際&トラブルを報じられました。流れは以下。2017年5月~2018年1月、白濱亜…