「 ワールドトリガー 」 一覧

【ワールドトリガー 180・181話感想】弓場ちゃん&里見くん、最強ガンナーキャラ濃すぎwwwwww

2019/07/04   -ワールドトリガー

109: 2019/07/04(木) 01:04:59.16
陽キャラメガネ里見くんと体育会メガネ弓場ちゃん濃いな~ 好きだわ 出典:ワールドトリガー180話 葦原大介 集英社
22: 2019/07/04(木) 00:00:14.00
里見はルパン小島かよwと思ったら弓場がO村だった なにげに草壁隊の佐伯と…

「ワールドトリガー」とかいう、少年誌で集団戦を描いた稀有な漫画!!

2019/06/16   -ワールドトリガー

1: 2019/06/15(土) 18:33:37.68
集団対集団を描ける数少ない漫画家
7: 2019/06/15(土) 18:37:38.71
同時進行でキャラを動かすのが上手すぎる
13: 2019/06/15(土) 18:40:04.01
一対一を複数やれば集団戦やろ?という概念を変えた男
46: 2019/06/15(土) 1…

【悲報】「ワールドトリガー」作者、腸閉塞を発症!!次号休載へ・・・

2019/05/28   -ワールドトリガー

1: 2019/05/28(火) 19:03:25.57
ワールドトリガー公式@W_Trigger_off読者の皆様へ6月4日発売のSQ.7月号ですが「ワールドトリガー」は葦原先生の胆のう摘出後の合併症による腸閉塞のため休載させていただきます。葦原先生はすでに退院され回復に努めております。SQ.8…

【悲報】「ワールドトリガー」の雨取千佳ちゃん、闇落ちしそう・・・

2019/05/08   -ワールドトリガー

1: 2019/05/04(土) 22:17:22.61 ええんか…… 出典:ワールドトリガー 葦原大介 集英社
2: 2019/05/04(土) 22:17:39.13
アカンやろ……
8: 2019/05/04(土) 22:18:52.80
自分のことばっか考えてるってこれもうなんJ民やんけ
27: 2019/05/04(土) 22:21:56….

【ワールドトリガー 179話感想】雨取千佳の人を撃てない理由が明らかに!!

2019/05/02   -ワールドトリガー

281: 2019/05/02(木) 00:01:30.11
ずっと読みたかった話が来たチカちゃんの独白にぐっときたわ そらついこないだまで普通の女子中学生だったんだから覚悟完了なんてしてないわな 出典:ワールドトリガー179話 葦原大介 集英社
290: 2019/05/02(木) 00:11:47.52
>…

作者「ワールドトリガーは修、ユーマ、チカ、迅の4人が主人公」←これ!!

2019/04/07   -ワールドトリガー

1: 2019/04/07(日) 12:30:46.88
言うほどチカとジンが主人公か?
3: 2019/04/07(日) 12:31:14.07
チカが主人公やぞ
6: 2019/04/07(日) 12:31:52.93
ちかはともかく迅は一応主役的立場ではあるやろ
18: 2019/04/07(日) 12:34:11.96
わい途中から読んだ…

【ワールドトリガー 178話感想】二宮隊の辻ちゃん、予想以上にピュアだったwwwwww

2019/04/04   -ワールドトリガー

620: 2019/04/04(木) 00:16:26.00
辻ちゃんが俺らの想像してた辻ちゃんだった 出典:ワールドトリガー178話 葦原大介 集英社
611: 2019/04/04(木) 00:09:56.73
辻が予想以上に女性苦手だった あれは那須隊相手には何も出来んわ ひゃみさんもっとクール系かと思…

【悲報】全身ボロボロの「ワールドトリガー」作者、ついに手術へ!!【画像】

2019/04/04   -ワールドトリガー

1: 2019/04/03(水) 07:47:25.42

4: 2019/04/03(水) 07:50:09.93
首の次は胆嚢か
5: 2019/04/03(水) 07:50:53.00
まじか 今いいところなのに
85: 2019/04/03(水) 08:16:24.77
悪いの首だけやなかったんか

【ワールドトリガー 176・177話感想】修の「嫌な予感」の正体が判明!!そして最終戦の対戦相手は!!

2019/03/04   -ワールドトリガー

564: 2019/03/04(月) 00:06:55.78まあ悪い予感は大方の予想通りヒュースの素性バレだったね出典:ワールドトリガー176話 葦原大介 集英社560: 2019/03/04(月) 00:01:57.79
結局ヒュースのことやったのか そして東さん、遠征行ったことあるの確定か
561: 2019/…

ワールドトリガー初見ワイ「この空閑とかいうガキ、めっちゃヤバいやつやんけ… 眼鏡は地味やなw」

2019/02/14   -ワールドトリガー

1: 2019/02/09(土) 15:52:18.12
ワールドトリガー読んだワイ「この修とかいうメガネ めっちゃヤバいやつやんけ…」
7: 2019/02/09(土) 15:56:49.08
ヤバさならメガネの勝ちだな確かに クガは最初だけだし
14: 2019/02/09(土) 16:00:13.02
>>7 基地に乗り…

【朗報】「ワールドトリガー」のメガネ君、明らかに動きが良くなる!!

2019/02/07   -ワールドトリガー

1: 2019/02/07(木) 02:32:54.40 ID:H5u1Eur00
・アステロイドを命中させる ・絵馬の天井抜きに対応してバッグワームを起動 出典:ワールドトリガー 葦原大介 集英社
2: 2019/02/07(木) 02:33:21.79
なお
5: 2019/02/07(木) 02:35:01.65
???「具体性の無…

【ワールドトリガー 174・175話感想】玉狛vs東vs影浦vs鈴鳴、ROUND7試合終了!!勝者は・・・!?

2019/02/04   -ワールドトリガー

491: 2019/02/04(月) 00:55:10.55
またみんなの株が上がるラウンドだったな たしかなまんぞく 出典:ワールドトリガー175話 葦原大介 集英社
467: 2019/02/04(月) 00:48:17.01
葦原先生はキャラの格を落とすことなく勝ち負けをつけるのが本当に上手いな カゲや…

【悲報】「ワールドトリガー」のメガネ君、ジャンプSQ.に移籍しても弱い・・・

2019/01/06   -ワールドトリガー

1: 2019/01/06(日) 16:16:32.94
嘘だろ……オサム……
2: 2019/01/06(日) 16:16:45.35
ええんか……
3: 2019/01/06(日) 16:17:03.39
少しは成長したぞ
23: 2019/01/06(日) 16:20:49.68
完全不意打ちのアステロイドで倒せないのはかなりガッカリしたぞ…

【ワールドトリガー 172・173話感想】雨取千佳のメテオラの威力、ヤバすぎワロタwwwwww

2019/01/04   -ワールドトリガー

320: 2019/01/04(金) 00:37:01.57
体からエスクード出せるのにびっくりしたけどそれ以上にチカオラの威力wwwww アカンでしょこれ(真顔) 出典:ワールドトリガー173話 葦原大介 集英社
224: 2019/01/04(金) 00:11:33.38
あっワロタ
220: 2019/01/04(金) …