ネタ アニメでありがちな「試作型はリミッターが無く予算度外視で作ってるので量産型より強い」←これって現実であるの?
1: ああ言えばこう言う名無しさん 26/02/11(水) 19:30:43 ID:6Qab 車とかそうなの? 2: ああ言えばこう言う名無しさん 26/02/11(水) 19:31:08 ID:7UwG WAKARAN 3: ああ言えばこう言う名無しさん 26/02/11(水) 19:31:35 ID:tl1D ファーストガンダム強いよ 4: あ...