1: ああ言えばこう言う名無しさん 23/10/05(木) 21:40:00 ID:m0YD
術式、呪力量、呪力出力、結界術、領域展開、簡易領域、
術式の解釈、魂の感知、縛り、天与呪縛
強さに必要な要素がここまで種類豊富なのって
各キャラが際立つし強さ議論とかもめっちゃ捗らんか?
ストーリー面で賛否分かれるのはわかるけど
4: ああ言えばこう言う名無しさん 23/10/05(木) 21:40:45 ID:Z2q9
問題はその際立たせたキャラ殺すストーリーやで
5: ああ言えばこう言う名無しさん 23/10/05(木) 21:41:09 ID:MBe8
>>4
これ
6: ああ言えばこう言う名無しさん 23/10/05(木) 21:41:17 ID:yRwo
>>4
草
9: ああ言えばこう言う名無しさん 23/10/05(木) 21:41:41 ID:3Edm
>>4で終わってた
13: ああ言えばこう言う名無しさん 23/10/05(木) 21:42:08 ID:m0YD
>>4
まぁわからんでもない
19: ああ言えばこう言う名無しさん 23/10/05(木) 21:44:08 ID:Jjg6
絵がもっと上手ければね
ストーリーのあらすじと設定こねくり回した感じはいい
でもそれをちゃんと魅せる画力も構成力もない
23: ああ言えばこう言う名無しさん 23/10/05(木) 21:44:25 ID:Vlbz
思いつきで設定増やしまくってるだけで上手く使いこなせてない感
続きを読む