64vsサターンvsPS1の三国志をリアルタイムで体験しなかった奴wwwww

スポンサーリンク
1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/22(金) 12:33:27.15 ID:F5pkZY8D0

64vsサターンvsPS1の三国志をリアルタイムで体験しなかった奴wwwww

あの時の激アツな争いを知らないの可哀想過ぎる



2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/22(金) 12:33:59.48 ID:S6mHqACK0

黙れ老害



3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/22(金) 12:35:50.09 ID:8z4HxugV0

体験した人間としては
今に対してどんなハード戦争語ることができるん?



4: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/22(金) 12:36:37.19 ID:oRBcBa250

ファミコン、メガドライブ、PCエンジン
三国志を体験してないやつは(ry



5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/22(金) 12:37:26.19 ID:4icOqdWa0

別に楽しくもなかっただろ
同タイトルなのに機種ごとに
ビジュアルが違うとかアスランだったくらいで
しかも震災だのおうむだので世間的にはわやくちゃだった



6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/22(金) 12:37:56.83 ID:89gORL6l0

PS、SSの三国志に見えてPC版はアカンのか?ってなった



8: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/22(金) 12:39:34.62 ID:4icOqdWa0

>>6
PCだとwin95が普及するまではまだそこまでなかった
高額だったし



20: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/22(金) 13:11:45.68 ID:3OtL+Ve10

>>8
ほどなくして国内市場がヱロゲー残してほぼ壊滅するしなPC



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました