あの花って『あなる』と『女装』さえなければ日本を代表するアニメになれてたよな

スポンサーリンク
1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/19(金) 16:19:13.62 ID:u/Strzy80

あの花って『あなる』と『女装』さえなければ日本を代表するアニメになれてたよな

そう思うの俺だけじゃないよな



2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/19(金) 16:20:02.34 ID:USt6eGs20

いやおまえはなんなんだよ



3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/19(金) 16:20:37.89 ID:AaAd/mF20

むしろ今となってはイケメンが女装して
山登ってた場面しか記憶にないわ



4: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/19(金) 16:21:06.14 ID:qUsN2u4z0

ゆきあつがいなかったら薄味すぎるやろ



5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/19(金) 16:24:35.21 ID:nzbE1Gt/0

あなるって今考えてもなんでそんな名前にしたのかわからん



13: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/19(金) 16:41:57.61 ID:s5H+YuE60

>>5
アニメPとかがさすがにちょっとヤバイですよやめましょうって言ったのに
脚本の岡田が絶対に譲れんという謎のこだわりがあったそう



6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/19(金) 16:27:49.05 ID:1rI1DQZad

当時むかついたふざけてるわねおばさんに
自分がなってきてると感じでつらい🥺



18: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/19(金) 16:47:19.56 ID:SChvuTG/0

>>6
でもあれ死んだ娘の昔の友達が
娘を口実に悪ふざけしたいだけに見えてしまうのは仕方ないよな
自分たちはあの日から時が止まったままなのにって



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました