スクエニ&任天堂「3DSでリメイクしたけどまたリメイクする!!!」←これ

スポンサーリンク
1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 23:20:26.43 ID:L9Jc22Ze0

スクエニ&任天堂「3DSでリメイクしたけどまたリメイクする!!!」←これ

なんなんこれ?



2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 23:21:26.89 ID:lGsCHu9H0

令和生まれが喜ぶ



3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 23:22:29.78 ID:nIy5HG7o0

新しくリメイク、リマスターするから
前のは販売停止します←これの方が問題だろ
ピクリマてめーのことだぞ



4: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 23:26:22.04 ID:POvmxK4Od

流石にボスの攻撃パターンを追加とか強化とかして欲しいな



5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 23:27:16.13 ID:MXOzdDhR0

今の子供は知らないから



6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 23:33:42.41 ID:vGM733cgM

ひょっとして3dsを最近と思ってる?



7: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 23:35:04.57 ID:g8tW6oOH0

>>1
15年前のリメイクをまたとかお前ジジイか?



14: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 00:13:36.65 ID:tQJdjqzwd

むしろ早く3DS版ドラクエ8を現行機に移植しろ😡



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました