1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 23:20:26.43 ID:L9Jc22Ze0

なんなんこれ?
2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 23:21:26.89 ID:lGsCHu9H0
令和生まれが喜ぶ
3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 23:22:29.78 ID:nIy5HG7o0
新しくリメイク、リマスターするから
前のは販売停止します←これの方が問題だろ
ピクリマてめーのことだぞ
4: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 23:26:22.04 ID:POvmxK4Od
流石にボスの攻撃パターンを追加とか強化とかして欲しいな
5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 23:27:16.13 ID:MXOzdDhR0
今の子供は知らないから
6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 23:33:42.41 ID:vGM733cgM
ひょっとして3dsを最近と思ってる?
7: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 23:35:04.57 ID:g8tW6oOH0
>>1
15年前のリメイクをまたとかお前ジジイか?
14: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 00:13:36.65 ID:tQJdjqzwd
むしろ早く3DS版ドラクエ8を現行機に移植しろ😡
続きを読む

