1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 11:30:18.12 ID:eVHzRgAqM

なんでなん
2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 11:31:56.86 ID:ByQ2giqn0
任天堂ハブだから
15: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 11:55:37.20 ID:jp+fW78K0
>>2
ニンダイで家庭用に来るって発表されたばかりじゃん🥺
3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 11:32:53.65 ID:eVHzRgAqM
なぜなのか🤔
小学生・中学生だけの東方Projectのイラストコンクール#例大祭キッズイラストコンクール
— 博麗神社社務所 (@HakureijinjyaS) June 21, 2026
今年も開催決定!
募集期間は、7/4〜8/7まで!
アナログ、デジタルどちらでも参加できます!
詳細は応募方法はWebからご確認ください!https://t.co/BU7gofgNvt pic.twitter.com/uqyTDsKTQ2
4: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 11:36:14.72 ID:Z64pLOIJ0
>>3
毎年やるから例(大)祭なんだがいつからやってんのこれ
8: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 11:48:35.98 ID:0vFu8NFw0
>>4
2004年からやってる
5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 11:36:27.65 ID:lpPmkaCT0
本家以外でもゆっくりから創作漫画や
アレンジボーカルまで入口が豊富だよな
6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 11:40:01.24 ID:J67V7SHj0
東方は露骨なヱロとかグロがないからキッズが入りやすいらしい
子供向けアニメを卒業した
小学校高学年以降の子供たちの受け皿になってるとか
続きを読む

