『クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった』12話(最終回)感想 友情から家庭の諸々まで丁寧に描いた作品だった

スポンサーリンク
458: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/23(火) 23:54:22.61 ID:7g7q5RsX

『クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった』12話(最終回)感想 友情から家庭の諸々まで丁寧に描いた作品だった

なんやこのイチャラブエンドは



459: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/23(火) 23:54:24.75 ID:1DZ1zA1I

身長伸ばすにはどうすりゃ良いんだろな



462: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/23(火) 23:54:31.04 ID:i0SedZyu

身長伸ばしたいなら飯食って8時間は寝ろ
夜更かしをするな



467: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/23(火) 23:54:33.13 ID:MlGja+31

クラスで二番目のヒロインという設定ではなく、
主人公とその成長がメインの話だったけど
個人的にはこの主人公にイマイチ好感が持てないまま終わってしまった



489: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/23(火) 23:55:22.80 ID:3YPQ2J6t

>>467
ちゃんと一番目がいて一番目も話に絡んできたから
二番目の設定が活きてるじゃん



472: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/23(火) 23:54:49.30 ID:NzUcT8RD

親父の話要らんかったな



478: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/23(火) 23:55:01.19 ID:W9FPHgXj

027

まあ、嫌いじゃないけど続きはもういいかなって



479: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/23(火) 23:55:05.41 ID:KdgMPTe/

これで終わりか
波乱がなかったな



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました