『レプリカだって、恋をする。』12話感想 ようやく素直の心情が聞けた…

スポンサーリンク
731: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/24(水) 00:36:42.25 ID:57rdoBgE

『レプリカだって、恋をする。』12話感想 ようやく素直の心情が聞けた…

ガチで美少女設定なんだな



737: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/24(水) 00:36:46.52 ID:Js5lVAQl

え、そこまでの美少女なの?



745: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/24(水) 00:37:05.93 ID:SCAaVXOm

素直ちゃん美少女だったんだね



750: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/24(水) 00:37:19.49 ID:wuwBxB0T

なるほど、恵まれた容姿ゆえの悩みか。そりゃわからないな



751: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/24(水) 00:37:26.08 ID:1Zhz1+F4

そこまでの美少女だったの?急に出てきた設定だな



212: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/23(火) 23:40:50.67 ID:69yj2edD

012

レプリカ使い多すぎいいいいい



228: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/23(火) 23:41:14.00 ID:OePII3xh

やっぱり一人に一人レプリカいる世界なんじゃねーの



234: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/23(火) 23:41:23.50 ID:7eTvSbJ/

どんだけレプリカ生み出せるんだよ
下手すると人類全員生み出せるんじゃねのかこの世界



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました