1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 14:35:42.39 ID:t0rNZT2Cd
2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 14:35:52.29 ID:t0rNZT2Cd
ブラウン管感が出てない
3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 14:35:55.63 ID:t0rNZT2Cd
うーん
8: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 14:38:12.53 ID:+LU89zTE0
もともと絵は独特だったし
9: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 14:38:49.68 ID:jjQ6XmapM
オーラが消えた
13: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 14:39:55.79 ID:VHTfl95W0
もとから絵はキモいぞ
15: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 14:40:54.81 ID:zcET9Z4I0
そもそもこれは2D絵なんだろうか
パッと見だと2.5Dぽくもある気がするけど
18: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 14:42:52.58 ID:86LpnFTO0
まぁ元からこんな感じやろ
続きを読む

