1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 03:46:11.06 ID:VxOIeQ2x0

みたいにバカにするやつおるけど
あいつらちゃんとスラムダンク読んでるんか?
2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 04:07:02.56 ID:OjlLkC010
スラムダンクはシュートだったんやな
3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 04:10:28.27 ID:VxOIeQ2x0
>>2
品詞の区別がつかない人間もいます、と
5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 04:54:24.71 ID:OlqE+/2t0
甲子園に行こうは甲子園に行かずに終わるぞ
6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 05:01:15.12 ID:6kwDf79A0
>>5
あれ? 甲子園に観客で行かなかったっけ?
行ったのは2年の夏だったか?
12: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 06:00:50.44 ID:OoU0mvnf0
>>5
ルーキーズが甲子園行くのは納得しないくせに
7: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 05:07:47.02 ID:iiVWCAUda
侍ジャイアンツも侍にならずに終わる
13: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 06:03:46.15 ID:Rg+rJTdf0
2部に続くから最後じゃないぞ
続きを読む

