
- 1 :それでも動く名無し :2026/06/22(月) 14:33:05.12 ID:aedv3Kfs0
-
「みんなでちょっと払うほうがいいでしょ?」
[ITmedia Mobile]NHKのスクランブル化、会長が完全否定 ネット上に「見ないのに払うのは納得いかない」との声 https://t.co/KtEOwPxfpE
— ITmedia (@itmedia) 2026年6月22日 - 27 :それでも動く名無し :2026/06/22(月) 14:40:30.40 ID:D4qa+N/n0
-
いいけど
多分サブスクのがお得だから勝てないよ
- 21 :それでも動く名無し :2026/06/22(月) 14:39:54.88 ID:Bv+VXSLh0
-
朝夕晩のニュースだけあればいいぞ

