マリオゲームの最高傑作って何?

スポンサーリンク
1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/06(月) 08:38:09.13 ID:nMK2TPxs0

マリオゲームの最高傑作って何?

ワールド?



3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/06(月) 08:40:01.21 ID:nqGy5j1V0

オデッセイ以外選ぶやつは老害
ギャラクシーとワンダーだけ異論は認める



4: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/06(月) 08:40:18.98 ID:Wq+Yz6as0

オデッセイじゃないの



5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/06(月) 08:40:23.17 ID:iQn5qXZI0

ファミコンの3
あの衝撃は凄かったよ
逆にワールドはガッカリ感の方が上だった
なんか敵のデザインもマリオのデザインもダサイしワクワク感がなくなった



12: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/06(月) 08:50:11.88 ID:SssMKniE0

>>5
出た時の3が凄かったのはわかる
靴とかハンマーマリオとかこんなのまであるの!?って思った



68: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/06(月) 11:58:04.03 ID:Rivcwfgb0

>>5
俺は逆だったな
初代よりもカラバリが減っていたし、
ステージを移動させる煩わしさが嫌だった



7: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/06(月) 08:41:14.94 ID:VQyRKydM0

3Dならオデッセイ



8: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/06(月) 08:42:02.89 ID:Qcl0ge6I0

傑作はマリオデか64だけどサンシャインが楽しかった



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました