【HUNTER×HUNTER】今思えばサトツさんのハンター試験って、大分優しい方だったよなwwww HUNTER×HUNTER -ハンターハンター- X Facebook はてブ LINE コピー 2026.06.24 スポンサーリンク HUNTER×HUNTER モノクロ版 11: 2026/06/23(火) 今思えばサトツさんの試験前半は優しいよね生きて帰れるし出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社50: 2026/06/23(火)まずマラソンで足切りはだいぶ優しい2: 2026/06/23(火) 死ぬ所は死ぬよってちゃんと言ってくれるしな3: 2026/06/23(火) 後半もヒソカとのコラボがなければな 続きを読む