『SLAM DUNK』の最後のシュートがスラムダンクじゃない理由wwwww

スポンサーリンク
1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 03:46:11.06 ID:VxOIeQ2x0

『SLAM DUNK』の最後のシュートがスラムダンクじゃない理由wwwww

みたいにバカにするやつおるけど
あいつらちゃんとスラムダンク読んでるんか?



2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 04:07:02.56 ID:OjlLkC010

スラムダンクはシュートだったんやな



3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 04:10:28.27 ID:VxOIeQ2x0

>>2
品詞の区別がつかない人間もいます、と



5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 04:54:24.71 ID:OlqE+/2t0

甲子園に行こうは甲子園に行かずに終わるぞ



6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 05:01:15.12 ID:6kwDf79A0

>>5
あれ? 甲子園に観客で行かなかったっけ?
行ったのは2年の夏だったか?



12: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 06:00:50.44 ID:OoU0mvnf0

>>5
ルーキーズが甲子園行くのは納得しないくせに



7: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 05:07:47.02 ID:iiVWCAUda

侍ジャイアンツも侍にならずに終わる



13: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 06:03:46.15 ID:Rg+rJTdf0

2部に続くから最後じゃないぞ



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました