「ゴールデンカムイ」の白石由竹って、囚人だけど悪い人ではなかったよね?? ゴールデンカムイ X Facebook はてブ LINE コピー 2026.06.25 スポンサーリンク ゴールデンカムイ 27 1: 2026/06/21(日) 悪い人ではない2: 2026/06/21(日) 反論したかったが作品全体の民度が低すぎて相対的には真人間に近い…3: 2026/06/21(日) 何十軒も刑務所ハシゴしてるのは中々の悪では4: 2026/06/21(日) 落ち着いて聞いて下さいね悪い人だから収監されてたんですよ 続きを読む