『ワンピース』第1巻、余白が多すぎる

スポンサーリンク
1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 18:56:07.67 ID:BNfFfKDj0

『ワンピース』第1巻、余白が多すぎる




2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 18:57:09.48 ID:Jxd8eWFk0

この頃の尾田くんって若いのに
ちゃんと作画のバランス弁えられたんやな



5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 18:59:54.39 ID:ACq0NXKt0

>>2
この頃は編集がちゃんと仕事してたからな
実際この頃の編集担当してたマシリトも
「尾田くんは筆が乗りすぎてしまうことがある」って言ってたし



3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 18:57:45.86 ID:IfltLc2x0

ウオオ!シャンクスがルフゥんに帽子を預けたぞ!
やべぇな!



6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 19:00:18.64 ID:Jxd8eWFk0

>>3
今やとこんな感じ次のコマかこのシャンクスが
ルフィに帽子預ける背景でモブがゴチャって大騒ぎしてますね



9: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 19:02:13.63 ID:ACq0NXKt0

>>6
モブ「えぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜‼‼
お頭の帽子渡すのかあぁぁぁぁぁぁ〜〜〜⁉⁉」



16: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 19:07:26.48 ID:LT86yonJ0

意味のある余白だよ



21: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 19:10:45.35 ID:LrG1zjbm0

編集が有能だった定期



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました