『ブレイブルー』とか『ギルティギア』とかの格ゲーが『ストリートファイター』を超えるには?

スポンサーリンク
1: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/26(金) 16:13:28 ID:Trm0

『ブレイブルー』とか『ギルティギア』とかの格ゲーが『ストリートファイター』を超えるには?

どうすればええんやろな、
見栄えは間違いなくスト6よりずっとええんやが



2: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/26(金) 16:13:44 ID:y6DJ

知名度がな



5: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/26(金) 16:14:22 ID:Trm0

>>2
知名度結構あるとは思ったが
スト2とウメハラ有して培われたストリートファイターは強すぎるか



4: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/26(金) 16:14:17 ID:RR9w

正直改善点ないやろ
あとは跳ねるだけ…だけ



8: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/26(金) 16:14:47 ID:Trm0

>>4
ストライヴもセントラルフィクションも頼む跳ねてくれ



6: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/26(金) 16:14:26 ID:w6Ux

こえるというか別物として互いの領分を犯し合っていない
になるか



9: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/26(金) 16:15:00 ID:Trm0

>>6
言う程別物か?格ゲーというジャンルやん



11: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/26(金) 16:15:18 ID:nwRr

シンプルさと知名度やろなぁ
同じ格ゲーならほとんどやること同じだし後出しほど不利やろ



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました