1: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/26(金) 16:13:28 ID:Trm0
2: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/26(金) 16:13:44 ID:y6DJ
知名度がな
5: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/26(金) 16:14:22 ID:Trm0
>>2
知名度結構あるとは思ったが
スト2とウメハラ有して培われたストリートファイターは強すぎるか
4: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/26(金) 16:14:17 ID:RR9w
正直改善点ないやろ
あとは跳ねるだけ…だけ
8: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/26(金) 16:14:47 ID:Trm0
>>4
ストライヴもセントラルフィクションも頼む跳ねてくれ
6: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/26(金) 16:14:26 ID:w6Ux
こえるというか別物として互いの領分を犯し合っていない
になるか
9: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/26(金) 16:15:00 ID:Trm0
>>6
言う程別物か?格ゲーというジャンルやん
11: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/26(金) 16:15:18 ID:nwRr
シンプルさと知名度やろなぁ
同じ格ゲーならほとんどやること同じだし後出しほど不利やろ
続きを読む
