『オクトラ0』『FFレゾナンス』みたいなソシャゲ移植でガチャ無くすやつ

スポンサーリンク
1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/25(木) 17:58:54.25 ID:fkq/XpCB0

『オクトラ0』『FFレゾナンス』みたいなソシャゲ移植でガチャ無くすやつ

わかってないよな
買い切りでガチャ回して遊べるようにしろよ
コンシューマ向けに無くしましたじゃないんだよ



3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/25(木) 17:59:29.68 ID:29sJWAJ10

ドラクエのカードゲーム評判よかったんだから
移植すればいいのにな



4: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/25(木) 18:01:26.13 ID:fkq/XpCB0

無料でガチャ回されたら悔しいじゃないですかになっちゃうのかな



5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/25(木) 18:02:20.08 ID:88hTLsG80

ガチャやりたいならそれこそソシャゲやらええやろ
リスクなしのガチャとかただの虚無やぞ



9: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/25(木) 18:04:38.32 ID:fkq/XpCB0

>>5
そうでもないんだな
ドラゴンボールヒーローズでカード引いたり
ゼノブレイド2のガチャは楽しい



30: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/26(金) 08:36:27.67 ID:uRjOiEJT0

>>9
ゼノブレイドのガチャがストレス過ぎて
クエスト投げ出した人間だけど、
楽しいと思う人もいるんだな



7: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/25(木) 18:02:54.51 ID:fkq/XpCB0

ソシャゲじゃないけど
アーケード移植のドラゴンボールヒーローズはまんまでよかった



8: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/25(木) 18:04:32.69 ID:sSHxnfib0

ゲームでの強化にガチャは合わないよ
ゼノブレイド2,エリオット皆評判悪い



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました