【画像】フィギュアオタクさん「震度5弱はアカンって…」

スポンサーリンク
1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/27(土) 07:56:19.943 ID:YopKEikn0

【画像】フィギュアオタクさん「震度5弱はアカンって…」




5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/27(土) 07:58:12.577 ID:fVirOG7W0

1個いくらなんだ?
めっちゃ高そう



6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/27(土) 07:58:16.641 ID:4yVFPrXL0

色々いるならまだわかるが…
なにそれ…



7: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/27(土) 07:58:18.813 ID:VpmMq1gJ0

何で同じやつ沢山持ってるの怖い



10: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/27(土) 08:00:21.253 ID:qtGI0eP60

キャラ的には確かに数必要だよな



12: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/27(土) 08:01:04.821 ID:ZdbfqmdN0

クローンでいっぱいいる設定だから



13: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/27(土) 08:01:10.407 ID:cNR5sd3H0

一方通行さんの的を揃えたのか
どんだけマニアなんだよ
1000体のクローン



14: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/27(土) 08:01:22.631 ID:gi/lOZA60

お店か何か?



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました