ヤングマガジン

【悲報】「彼岸島」、純粋なホラー漫画じゃなかった・・・

投稿日:

719cxtNr+iL

1: 2022/08/29(月) 20:28:20.27
no title


2: 2022/08/29(月) 20:28:38.21
ギャグ漫画やろ


3: 2022/08/29(月) 20:28:52.52
実質スポーツやろ


144: 2022/08/29(月) 20:46:43.30
>>3
ひぃぃ訳が分からねェ
続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -ヤングマガジン

    関連記事

    【悲報】今週の「彼岸島」、明さんの両親の悲しき過去が明らかに!!明さんへの尊厳破壊が容赦無い・・・

    【悲報】今週の「彼岸島」、明さんの両親の悲しき過去が明らかに!!明さんへの尊厳破壊が容赦無い・・・

    1: 2024/06/10(月)
    明の両親にも悲しい過去出典:彼岸島 松本光司 講談社3: 2024/06/10(月)親父あっさり処理されすぎ問題23: 2024/06/10(月)親父あっさり血樽処分か淫 になってまで生きる妻見ねェぶんいくらかマシなんだろうが2: 2024/06/10(月)
    明さんの境遇がちょっ…

    【悲報】「AKIRA」のアキラさん、クソ野郎だった・・・

    【悲報】「AKIRA」のアキラさん、クソ野郎だった・・・

    1: 2022/08/27(土) 22:28:03.32
    いかんでしょ 出典:AKIRA 大友克洋 講談社
    2: 2022/08/27(土) 22:28:40.63
    金田定期
    3: 2022/08/27(土) 22:28:44.54
    アキラじゃない?
    11: 2022/08/27(土) 22:32:37.72
    マジかよ最悪だな山形

    【画像】「福本漫画」の全盛期、満場一致でここだよなwwww

    【画像】「福本漫画」の全盛期、満場一致でここだよなwwww

    1: 2023/05/31(水) 01:06:51.03
    出典:銀と金 福本伸行 双葉社
    3: 2023/05/31(水) 01:07:56.58
    せいきょう麻雀までの銀と金は掛け値なしの超名作
    4: 2023/05/31(水) 01:08:59.96
    黙示録までのカイジ 鷲巣麻雀始まる前までのアカギ
    6: 2023/05/31(水) 0…

    【悲報】「彼岸島」作者の妻が最新刊を読んでブチ切れ「もう最低!!」

    【悲報】「彼岸島」作者の妻が最新刊を読んでブチ切れ「もう最低!!」

    1: 2023/01/22(日) 13:27:01.47
    松本光司(漫画家)@himeigarashi妻がうちの新刊を読んだらしいのですが、寝てたらものすごい形相でつかみかかってきました?「これやけにリアルなんだけど!どこのHなお店の取材行ったの!」「?」「書いてあるじゃん!天狗突きって何?…

    【悲報】「彼岸島」の鮫島、ついに死亡か!?お陽菜が強すぎる・・・

    【悲報】「彼岸島」の鮫島、ついに死亡か!?お陽菜が強すぎる・・・

    1: 2023/03/27(月)
    良いやつだったのに 出典:彼岸島 松本光司 講談社
    4: 2023/03/27(月)
    絶対生きてる
    6: 2023/03/27(月)
    致命傷とかかすり傷みたいなもんやろ
    8: 2023/03/27(月)
    コマ変わったら怪我治るレベルやろこんなん