人気マンガ

「係長、部長、社長」で思いつくキャラはいるけど「課長」っていないよな??

投稿日:

51AcXx64GYL

1: 2022/12/25(日) 14:51:37.34
課長だけ思いつかない


3: 2022/12/25(日) 14:52:07.56
島耕作定期


6: 2022/12/25(日) 14:52:41.64
島耕作以外おるんか?


121: 2022/12/25(日) 15:10:55.45
>>6
おとぼけ課長
続きを読む
  • 後悔しないための天然むすめ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -人気マンガ

    関連記事

    三大スポーツ漫画に有りがちな展開「有能選手の怪我」「一度の敗北がきっかけで強くなる」あと一つは??

    三大スポーツ漫画に有りがちな展開「有能選手の怪我」「一度の敗北がきっかけで強くなる」あと一つは??

    1: 2022/05/28(土) 13:26:44.545
    主人公は弱小校にいるはずなのに割りと選手たちは有能
    3: 2022/05/28(土) 13:27:34.102
    スーパー一年生が入ってくる
    4: 2022/05/28(土) 13:27:41.977
    別なスポーツで天下とってるのに新人として入ってくるやつ
    8: 2022/…

    AKIRAとかいう「バイクで滑るシーン」と「ピーキーすぎて無理」しか知られてない名作wwww

    AKIRAとかいう「バイクで滑るシーン」と「ピーキーすぎて無理」しか知られてない名作wwww

    1: 2022/07/21(木) 20:32:38.65
    謎が多い
    2: 2022/07/21(木) 20:32:57.26
    金田ァー!
    9: 2022/07/21(木) 20:34:07.60
    デコスケ野郎と戦うシーンがあるから
    21: 2022/07/21(木) 20:36:32.65
    さんをつけろよデコ助野郎♡

    ラブコメ漫画家「モテる主人公?うーん… せや!!」

    1: 2020/09/29(火) 08:25:07.41 ID:ujPXRozaM
    漫画家A「頭良いキャラにしたろw」 漫画家B「頭良いキャラにしたろw」 漫画家C「頭良いキャラにしたろw」 漫画家ABC「頭の良さ?もちろんテストの点数や!」
    3: 2020/09/29(火) 08:26:28.76
    うーん…特になん…

    「朱雀・青龍・白虎・玄武」、中二心をくすぐる“四神”を知るきっかけになった作品といえば??

    「朱雀・青龍・白虎・玄武」、中二心をくすぐる“四神”を知るきっかけになった作品といえば??

    1: 2022/04/29(金) 17:43:35.80  中国の神話に登場する、天の四方の方角をつかさどる神である「四神」。それぞれ東の「青龍」、西の「白虎」 、南の「朱雀」 、北の「玄武」となっており、方角・色・幻獣を組み合わせたモチーフはアニメや漫画で使われることが多く、各世…

    闇堕ちした主人公が「やり過ぎだろ…」ってくらい敵をボコボコにする展開wwwwww

    1: 2020/08/18(火) 00:35:26.245
    好き
    2: 2020/08/18(火) 00:35:57.794
    仲間ドン引きなの好き
    4: 2020/08/18(火) 00:36:24.271
    仮面ライダー空我vsゴ・ジャラジ・ダ
    6: 2020/08/18(火) 00:37:19.581
    ゴンさんは闇堕ちに入りますか