ネタ

完璧人間すぎる設定のヒロインって好き?

投稿日:

1: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/28(土) 23:25:43.02 ID:3ovr2JT20

運動神経抜群、成績優秀
こんなんの可愛げないやん



3: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/28(土) 23:26:55.45 ID:djeQoclPd

好き
ヒモになりたい



10: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/28(土) 23:29:12.82 ID:r3ceysIA0

20161203230843

絢辻さんは裏表のない素敵な人です



17: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/28(土) 23:30:17.88 ID:YPv3vbZ20

絢辻さんも見た目がすこで攻略しようとしたら豹変しおった



18: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/28(土) 23:30:19.73 ID:r3ceysIA0

絢辻さん可愛いやん
依存してくれそうやし



6: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/28(土) 23:27:50.69 ID:qf/pNJ+t0

791123

毛利蘭やな



14: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/28(土) 23:29:51.08 ID:r3ceysIA0

>>6
勉強出来たんか?



続きを読む


【期間限定】失敗しないためのカリビアンコム3日間無料キャンペーン情報まとめ

このまとめの続きはコチラ!

-ネタ

関連記事

『ポケモン』のジムリーダーや主要人物の名前の殆どが「植物由来」という事実

1: ああ言えばこう言う名無しさん 2020/06/23(火) 20:43:56.98 ID:EVBdHnek0
割と知られてないよなワイも最近知ったわ
4: ああ言えばこう言う名無しさん 2020/06/23(火) 20:45:01.69 ID:z977UXwP0
タケシ定期
9: ああ言えばこう言う名無しさん 2020/06/23(火) …

『うえきの法則』の作者、20年でかなり絵柄が変わるwwwwwwww

1: ああ言えばこう言う名無しさん 2020/01/30(木) 11:43:54.15 ID:qRS/6keUa
2001年と2020年の絵柄や 福地翼@ポンコツちゃん検証中@fukuchi_tsubasa#画力ビフォーアフター絵柄はだいぶ変わりましたねー2001←→2020 https://t.co/m2oYRIMWgX2020/01/29 15:25:10
9: …

『ワンピース』のドン・クリーク編読んだけどギンが全員倒してて草生えた

1: ああ言えばこう言う名無しさん 2021/09/06(月) 00:50:37.05 ID:MUNgvFkcM
出直しましょうじゃねーよw おめーが壊滅させてんじゃん!w
3: ああ言えばこう言う名無しさん 2021/09/06(月) 00:52:06.02 ID:OLkWfvYkd
やりたい放題で草
4: ああ言えばこう…

『ワンパンマン』に出てくるヒーローで一番使えないタイプwwwwwwwww

1: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/09(月) 07:43:40.800 ID:tHw834zB0
速度派・筋肉派・武器派・異能派・技巧派・機械派・運派の派閥で「武器」で勝負する奴が最も使えないよな… だいたい武器破壊されて戦闘不能になる 例外は破壊不能武器を持つ金属バットのみ

ガチで怖いホラー漫画って意外とないよな

1: ああ言えばこう言う名無しさん 2019/11/18(月) 23:40:39.01 ID:sPsav0X2d
大抵は派手なグロで誤魔化してるだけや
2: ああ言えばこう言う名無しさん 2019/11/18(月) 23:41:03.04 ID:kMJOKfcT0
コワイコワイ
3: ああ言えばこう言う名無しさん 2019/11/18(月) 23:41:36.4…