かぐや様は告らせたい

【かぐや様は告らせたい アニメ11話感想】藤原書記のラーメン回!!ブレスケアカットは残念・・・

投稿日:

D2Wd6bVUkAAXyh4

824: 2019/03/23(土) 23:46:56.67
ラーメン面白いな
これ入れたの正解だわ


825: 2019/03/23(土) 23:47:19.90
ブレスケアなかったね


827: 2019/03/23(土) 23:47:50.95
石上出ないのかよ!


830: 2019/03/23(土) 23:49:03.23
ここまでで尺たっぷりとってるから仕方ないけどブレスケアカットは残念
続きを読む
  • 失敗しないためのカリビアンコム3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -かぐや様は告らせたい

    関連記事

    【かぐや様は告らせたい 253話感想】久々のギャグ回!!かぐや様とマキちゃんが煽り合いにwwww

    【かぐや様は告らせたい 253話感想】久々のギャグ回!!かぐや様とマキちゃんが煽り合いにwwww

    1: 2022/05/19(木)
    今回はさっくりコメディでよかった出典:かぐや様は告らせたい253話 赤坂アカ 集英社2: 2022/05/19(木)
    久々に面白かったギャグ回は未だに面白いの書けるんだなほんとシリアスやろうとしなければいいのに…3: 2022/05/19(木)
    久々に読みたいものをし…

    【悲報】「かぐや様は告らせたい」の正義マンこと伊井野ミコちゃん、ハブられてしまう・・・【画像】

    1: 2019/01/24(木) 10:31:28.60

    2: 2019/01/24(木) 10:31:41.39
    ええんか?
    7: 2019/01/24(木) 10:34:47.27
    1クールだと出番ないからしゃーない
    18: 2019/01/24(木) 10:37:29.39
    語らせたいで出番があったのでセーフ

    【画像】「かぐや様は告らせたい」最新14巻の表紙、白銀会長とかぐや様が尊い!!

    9: 2019/03/13(水) 23:38:30.74
    早く19日来い 
    13: 2019/03/13(水) 23:44:11.25
    表紙の特別感がすごい
    17: 2019/03/13(水) 23:45:57.11
    14巻の尊い…表紙だけでもうウルロマ
    16: 2019/03/13(水) 23:44:58.59
    今回ばかりはこの二人じゃなきゃ嘘だろっ…

    「かぐや様は告らせたい」って、ここから藤原書記の逆転はあると思いますか??

    「かぐや様は告らせたい」って、ここから藤原書記の逆転はあると思いますか??

    1: 2020/02/22(土) 04:41:12.41 ID:IZHWemgta
    ないなら単行本全て売ろうと思うんですが
    55: 2020/02/22(土) 05:00:51.89
    逆転て総理大臣になることか? ワンチャンあるやろ 出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社
    10: 2020/02/22(土) 04:46:19.86 …

    【かぐや様は告らせたい 131話感想】かぐや様の脳内裁判、驚愕の展開に!!

    105: 2019/03/07(木) 00:03:32.32
    (氷)がこう関わってくるとは 休載がもどかしい
    117: 2019/03/07(木) 00:08:07.66
    【速報】氷のかぐや様は奪うより奪われるのが趣味 出典:かぐや様は告らせたい131話 赤坂アカ 集英社
    127: 2019/03/07(木) 00:09:14.47