人気マンガ

「漫画」の実写映画化・ドラマ化、原作者が軽視されすぎ問題!!!

投稿日:

FDVYvwmaIAA7Lxp

1: 2024/01/27(土)
漫画原作者は何故舐められるのか?


2: 2024/01/27(土)
漫画が舐められるというより
テレビ側の脚本家がプライド高くて改変をしたがる


3: 2024/01/27(土)
最初にちゃんと契約しなかったから


4: 2024/01/27(土)
>>3
今回話題になってるやつはめっちゃ細かく決めてたぞ
制作側が何一つ守らなかったけどな
続きを読む
  • 後悔しないためのパコパコママ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -人気マンガ

    関連記事

    漫画家「話考える奴と絵描く奴、分けた方がよくね?」←この理論が天下取れない理由・・・

    漫画家「話考える奴と絵描く奴、分けた方がよくね?」←この理論が天下取れない理由・・・

    1: 2022/09/16(金) 14:00:33.34

    2: 2022/09/16(金) 14:01:26.39
    1人で考えて描く奴の方が天下取ってる
    4: 2022/09/16(金) 14:02:20.24
    デスノとか天下とったやろ
    5: 2022/09/16(金) 14:02:51.21
    平松伸二は一人前に扱われたきゃ一人でやってみなっ…

    「銃がある世界観の漫画」での銃の立ち位置って、どれくらいの強さが良いんだろう???

    「銃がある世界観の漫画」での銃の立ち位置って、どれくらいの強さが良いんだろう???

    1: 2024/04/24(水)
    銃がある世界観の漫画での銃の立ち位置ってどれくらいが良いんだろう2: 2024/04/24(水)
    主人公にしたいヤツの戦闘スタイル次第じゃね3: 2024/04/24(水)
    その作品の世界観次第としか4: 2024/04/24(水)
    バトル漫画のキャラは銃が効かない程度に強くあっ…

    「これはカマセやろなぁ…」からのクッソ活躍したキャラwwwwww

    1: 2018/05/03(木) 02:03:56.01

    2: 2018/05/03(木) 02:04:17.90
    長州力
    5: 2018/05/03(木) 02:05:02.73
    マイト・ガイ
    14: 2018/05/03(木) 02:05:32.12
    >>5 これ ガチキャラだとはおもわんかった

    さくらももこ「小学生時代の同級生の異常っぷりをネタに漫画描いたろ!」←これ!!

    さくらももこ「小学生時代の同級生の異常っぷりをネタに漫画描いたろ!」←これ!!

    1: 2023/11/30(木) 20:37:39.36
    いかんでしょ
    2: 2023/11/30(木) 20:38:00.15
    ええやろ
    3: 2023/11/30(木) 20:38:31.24
    永沢くんの家ってほんまに燃えたん?
    4: 2023/11/30(木) 20:39:05.29
    花輪くんおんのか?

    漫画で「え、お前が勝つの!?」ってなったバトルwwwww

    1: 2021/11/22(月) 17:59:17.35
    喧嘩商売の佐藤十兵衛VS工藤優作
    5: 2021/11/22(月) 18:00:26.76
    タフvsガルシア
    6: 2021/11/22(月) 18:00:30.11
    ジャックハンマーVSアライjr
    10: 2021/11/22(月) 18:00:59.59
    デクVS轟