ゴールデンカムイ

「ゴールデンカムイ」の杉元佐一という、どうやっても死なない不死身の男wwww

投稿日:

9784088923703

1: 2024/08/06(火)
列車といっしょに沈んだのはどうやって助かったんだよ
杉元-最終回
出典:ゴールデンカムイ 野田サトル 集英社


2: 2024/08/06(火)
>>1
不死身だからだよ


9: 2024/08/06(火)
>>1
203高地で首刺されて生きてた方が100倍不思議だろ
あんなもん車外にいたしラクショーじゃん


3: 2024/08/06(火)
ろくに栄養も取ってないのに翌日には傷が治りかけてるって人間じゃねえ 続きを読む
  • 失敗しないためのカリビアンコム3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -ゴールデンカムイ

    関連記事

    「ゴールデンカムイ」とかいう、男ばっかで変態しか登場しないのに面白い漫画wwwww

    「ゴールデンカムイ」とかいう、男ばっかで変態しか登場しないのに面白い漫画wwwww

    1: 20/10/30(金)22:31:03
    バーニャ
    79: 20/10/30(金)23:26:06
    変態多すぎる
    103: 20/10/30(金)23:36:00
    男ばっかでその殆どが変態の癖に面白い漫画
    106: 20/10/30(金)23:38:59
    宇佐美と姉畑とかいう変態ツートップ

    【ゴールデンカムイ 192話感想】菊田曹長と有古一等卒の真の目的とは!?

    261: 2019/03/07(木) 00:10:17
    速攻でガチムチ胸毛アイヌ枠の補充をしてきたさすがやでえ出典:ゴールデンカムイ192話 野田サトル 集英社
    278: 2019/03/07(木) 00:19:00
    有古はサトル好みの要素全部ぶっ込んできたな冬の樺太じゃ谷垣の胸毛すらろくに出せなかった…

    【ゴールデンカムイ】杉元一行、ついにラスボス鶴見中尉と対決へ!!どんな結末が待っているのか!?

    【ゴールデンカムイ】杉元一行、ついにラスボス鶴見中尉と対決へ!!どんな結末が待っているのか!?

    952: 2022/03/26(土) 01:28:01.05
    やっとこさラスボスと主人公組の対決が来る 鶴見は頑張ってくれ…初期みたいにかっけー!という瞬間が欲しい
    953: 2022/03/26(土) 01:29:20.48
    次回気になるよね 一旦五稜郭に戻るとも言ってるし 権利書争いが先か列車が先か …

    アシリパのアチャという「ゴールデンカムイ」の世界に大混乱をもたらした元凶!!

    アシリパのアチャという「ゴールデンカムイ」の世界に大混乱をもたらした元凶!!

    1: 2024/02/07(水)
    荒らし、混乱の元7: 2024/02/07(水)目的の為なら本当に手段を選ばない静かに狂っている超人44: 2024/02/07(水)最適最短の手段を躊躇なく選べる男2: 2024/02/07(水)
    読者のネガティブな反応を一手に引き受けたおじさん

    【ゴールデンカムイ 216話感想】不死身の杉元vsシロクマ、とんでもない結末にwwwwww

    334: 2019/10/17(木) 00:14:35
    久し振りに余計なこと考えず頭空っぽにして笑ったわ白石の唇ずっとトーン貼ってあって草
    325: 2019/10/17(木) 00:10:48
    かつての強敵の魂が乗り移り主人公を奮い立たせるという少年漫画の王道のような展開だなあ(白目)出典:ゴールデン…