1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/08(金) 18:05:02.527 ID:u5LhGTb00
2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/08(金) 18:05:40.275 ID:NVATCB190
投石のヤバさ知らんとか戦国エアプか?
3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/08(金) 18:05:49.721 ID:VXRjAiv90
すごすぎるだろ
研磨済みの宝石出せるんだぞ
5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/08(金) 18:07:58.743 ID:vmFQv+aE0
その宝石どっから持ってきたんだよ
9: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/08(金) 18:11:16.499 ID:2PFCJFbJ0
>>5
スタンドで生成してたはず
4: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/08(金) 18:06:25.046 ID:iN70Fg/O0
いっぱい石飛んできたら痛いよ
6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/08(金) 18:08:35.122 ID:bHjYjPD90
硬度8だし
続きを読む

