ジョジョ4部主人公「治す能力です」 仲間「空間を削ります」「音と重力を操ります」「相手を本にします」

スポンサーリンク
1: ああ言えばこう言う名無しさん 26/03/16(月) 20:13:48 ID:kOnQ

ジョジョ4部主人公「治す能力です」 仲間「空間を削ります」「音と重力を操ります」「相手を本にします」

5部「生命を作ります」

仲間「ジッパー出します」

仲間「過去を再生します」

仲間「毒ガス出します」

仲間「飛行機出します」

仲間「弾丸蹴ります」


しょぼくない?



2: ああ言えばこう言う名無しさん 26/03/16(月) 20:14:52 ID:iQsU

その分、知恵と勇気だ



3: ああ言えばこう言う名無しさん 26/03/16(月) 20:14:54 ID:5m7D

アバッキオとかいう雑魚



5: ああ言えばこう言う名無しさん 26/03/16(月) 20:15:41 ID:xJya

>>3
本体が強いからセーフ



102: ああ言えばこう言う名無しさん 26/03/16(月) 20:45:56 ID:2Mi8

>>3
ラブホで使いたい



104: ああ言えばこう言う名無しさん 26/03/16(月) 20:47:18 ID:OqIr

>>102
言うほど射○シーンみたいか?



4: ああ言えばこう言う名無しさん 26/03/16(月) 20:15:36 ID:JzK2

でも現実ならムーディーブルース結構ありよな



7: ああ言えばこう言う名無しさん 26/03/16(月) 20:16:05 ID:iQsU

>>4
ワイも一番欲しいって思う能力



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました