ジブリ

【風の谷のナウシカ】巨神兵とかいう、この世で最も邪悪な一族の末裔!!!

投稿日:

504139

1: 2024/09/15(日)
世界で最も邪悪な一族の末裔
1726359059183


3: 2024/09/15(日)
>>1
すげぇエヴァだ!!


2: 2024/09/15(日)
ちなみに東亜工廠という会社が作った日本製


13: 2024/09/15(日)
ナウシカに出た巨神兵も準備完璧だったらムキムキボディだったのかな… 続きを読む
  • 失敗しないためのカリビアンコム3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -ジブリ

    関連記事

    ジブリ映画って今にして思えば「もののけ姫」だけ別格に面白いよな??

    ジブリ映画って今にして思えば「もののけ姫」だけ別格に面白いよな??

    1: 2024/02/08(木) 10:43:58.86
    古き良き古代日本の原風景の息吹を感じるよ 勧善懲悪なストーリも王道で良い
    3: 2024/02/08(木) 10:44:50.93
    ラピュタとどっちかな
    44: 2024/02/08(木) 11:03:58.27
    言うほど勧善懲悪か?
    62: 2024/02/08(木) 11:10:54….

    【朗報】宮崎駿監督の最高傑作、「もののけ姫」に決定するwwww

    【朗報】宮崎駿監督の最高傑作、「もののけ姫」に決定するwwww

    1: 2023/07/17(月) 07:02:52.04
    異論はありますか?
    3: 2023/07/17(月) 07:04:51.90
    ラピュタじゃないのぉ?????
    4: 2023/07/17(月) 07:05:16.20
    異議なし
    5: 2023/07/17(月) 07:05:45.29
    ナウシカでしょ?

    宮﨑駿監督最新作「君たちはどう生きるか」、公開2ヶ月前なのにPVどころか情報が一切出てこない・・・

    宮﨑駿監督最新作「君たちはどう生きるか」、公開2ヶ月前なのにPVどころか情報が一切出てこない・・・

    1: 2023/05/06(土) 08:18:54.13
    なお謎のタイ人の情報は出回ってる模様
    2: 2023/05/06(土) 08:19:13.66
    スラダン商法といってももう少し情報出してたぞ、、
    95: 2023/05/06(土) 08:37:04.45あえて情報隠しとるんやろうけどな裏目に出なかったらええけと
    223: …

    【朗報】宮﨑駿監督「君たちはどう生きるか」、ゴールデングローブ賞を受賞!!日本作品で初の快挙達成!!

    【朗報】宮﨑駿監督「君たちはどう生きるか」、ゴールデングローブ賞を受賞!!日本作品で初の快挙達成!!

    1: 2024/01/08(月) 11:37:28.53 アカデミー賞の前哨戦とされるゴールデングローブ賞で宮﨑駿監督の『君たちはどう生きるか』がアニメ映画賞を受賞しました。 https://news.yahoo.co.jp/articles/43136dbc0a0b82bea9eba641a44d33e3867215ba
    https://youtu.be/fPa6iL_gQRQ…

    【感想】宮崎駿監督の最新作「君たちはどう生きるか」を語れるやつ集合!!ガチで難解すぎる映画だったwww

    【感想】宮崎駿監督の最新作「君たちはどう生きるか」を語れるやつ集合!!ガチで難解すぎる映画だったwww

    1: 2023/07/14(金) 16:50:36.72
    ポスター鳥だったけどマジで鳥だらけで草
    2: 2023/07/14(金) 16:51:07.17
    とりあえずオウムは知能足りてないのは分かった
    5: 2023/07/14(金) 16:52:01.74
    オウムのパートなかったほうが綺麗におさまったんじゃね?とおもう