ゲームって終盤になると、敵基地から10分以内に脱出しないと爆発する「脱出イベント」が必ずあるよな

スポンサーリンク
1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 18:24:43.94 ID:PTl1KgL/0

ゲームって終盤になると、敵基地から10分以内に脱出しないと爆発する「脱出イベント」が必ずあるよな

もう終盤かーって思う



2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 18:25:29.45 ID:TSYcWAec0

必ずはないやろ



5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 18:28:45.27 ID:WUyNbJzP0

脱出イベント中、遠くに宝箱を見つけた時のぼく😨😨😨



6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 18:29:48.72 ID:1bvbhVTt0

とんでもシナリオにしたけど
エピローグでの整合性後始末どうする?って聞かれたら
舞台を局所的にして
最後爆破で消滅させるのが手っ取り早いのでぇ



7: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 18:29:54.69 ID:w737F9640

メトロイドぐらいだろ



9: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 18:31:07.68 ID:EDNPiSPi0

メトロイドは序盤に脱出があるケースもある



8: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 18:30:36.71 ID:QREHcn8C0

メタファー中盤だったぞそれ



11: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 18:33:05.13 ID:9bXiaHWZ0

バイオハザードシリーズのラスボス倒したあと



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました