1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/22(金) 12:33:27.15 ID:F5pkZY8D0
2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/22(金) 12:33:59.48 ID:S6mHqACK0
黙れ老害
3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/22(金) 12:35:50.09 ID:8z4HxugV0
体験した人間としては
今に対してどんなハード戦争語ることができるん?
4: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/22(金) 12:36:37.19 ID:oRBcBa250
ファミコン、メガドライブ、PCエンジン
三国志を体験してないやつは(ry
5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/22(金) 12:37:26.19 ID:4icOqdWa0
別に楽しくもなかっただろ
同タイトルなのに機種ごとに
ビジュアルが違うとかアスランだったくらいで
しかも震災だのおうむだので世間的にはわやくちゃだった
6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/22(金) 12:37:56.83 ID:89gORL6l0
PS、SSの三国志に見えてPC版はアカンのか?ってなった
8: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/22(金) 12:39:34.62 ID:4icOqdWa0
>>6
PCだとwin95が普及するまではまだそこまでなかった
高額だったし
20: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/22(金) 13:11:45.68 ID:3OtL+Ve10
>>8
ほどなくして国内市場がヱロゲー残してほぼ壊滅するしなPC
続きを読む

