ぶっちゃけ漫画のが小説より面白いよな?

スポンサーリンク
1: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/17(水) 23:27:30 ID:DXbi

ぶっちゃけ漫画のが小説より面白いよな?

読みやすいし



2: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/17(水) 23:32:49 ID:n80d

求めるものが違う



4: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/17(水) 23:35:32 ID:7e3x

小説は頭良くなるし
漫画と違って絵ないから自分で想像しながら読めるのがいいんだよ
漫画のどこがおもろいん



7: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/17(水) 23:36:11 ID:DXbi

小説が頭良くなる…?



9: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/17(水) 23:37:10 ID:jCcy

>>7
想像力が豊かになるし、
文章から主人公の感情を読み取ったりしなければだから
漫画とはまた違う魅力がある



10: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/17(水) 23:37:28 ID:n80d

せいぜい漢字に強くなるのと
文章表現の引き出しが多くなるだけやで



29: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/17(水) 23:44:07 ID:jCcy

とにかく漫画か小説かはそれぞれ個人の好みもあるし、
自分はこっちが好きって言うのは大事にした方がええよな



55: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/17(水) 23:52:01 ID:lR8g

小説は疲れてるとよめない



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました