なろう異世界←縫製技術だけやたら高い理由

スポンサーリンク
1: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/24(水) 03:24:38 ID:3OS8

なろう異世界←縫製技術だけやたら高い理由

なに?



2: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/24(水) 03:26:04 ID:o1PE

全員原始人みたいな格好だとかき分けにくいんちゃうか



3: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/24(水) 03:28:13 ID:6rVw

建築技術も高いだろ良い加減にしろ



4: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/24(水) 03:30:00 ID:0ENR

Dr.STONEみたいなチート作業人がいるんだろ



5: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/24(水) 03:30:03 ID:PBnf

下水もしっかりしとる
中世だったらウンコ窓から投げとる



6: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/24(水) 03:30:16 ID:Wa01

現実的な地味な衣装じゃキャラに人気出んやろ



7: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/24(水) 03:30:30 ID:HTTN

つごーがいいんだよね😔



17: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/24(水) 03:38:44 ID:PBnf

貧困層ならほとんど見えてるような布切れ
身体に巻き付けてるだけやろなぁ



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました