同人ヱロゲ「☆4.1です!(最大☆5.0)」 ワイ「高評価やん!」 識者「違うぞ」

スポンサーリンク
1: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/23(火) 23:17:36 ID:HXqt

同人ヱロゲ「☆4.1です!(最大☆5.0)」 ワイ「高評価やん!」 識者「違うぞ」

ヱロゲスレの識者「☆4.0が0点、☆5.0が100点として考えろ」

識者「☆4.1は10点相当のゲームだ」

ワイ「えぇ…」

なんでそんな厳しいんや



2: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/23(火) 23:18:47 ID:BhwF

何人が評価したかもしっかり見るんや



3: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/23(火) 23:19:02 ID:J7GJ

教えてヱロい人定期



4: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/23(火) 23:19:59 ID:PdET

☆3以下は?



5: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/23(火) 23:20:33 ID:HXqt

>>4
ゲームとして成り立ってないゴミ



6: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/23(火) 23:21:27 ID:5xwC

4.5超えのゲームが1割も無いんですが



8: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/23(火) 23:25:22 ID:pRHO

>>6
今年入ってからマジで少ないよな
ほとんど4.5切ってる



9: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/23(火) 23:26:59 ID:YOTC

>>8
評価つけたときのポイント還元が廃止されたから
脳死で5つける奴が減って
平均評価がかなり下がってるんや



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました