ベジータってリクームに負けて仙豆食べて復活したら53万のフリーザとほぼ互角っておかしくね?

スポンサーリンク
1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/24(水) 14:31:13.67 ID:K6gVEUNJ0

ベジータってリクームに負けて仙豆食べて復活したら53万のフリーザとほぼ互角っておかしくね?

リクーム戦で戦闘力35000ぐらいだったのが

フリーザと腕組みしてハァハァしてたとしても
戦闘力30万ぐらいはあったかと

孫悟空と対戦したときは戦闘力18000、
復活して変身ザーボンも勝てないとしたら
戦闘力25000ぐらいまでしか上がってない
そこからまた復活しても35000しか上がってない
1.4倍ぐらいずつしか上がってないのに
いきなり10倍近く増えたのはおかしい



3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/24(水) 14:32:29.12 ID:DX0WvAL30

フリーザ本気だったんか?



4: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/24(水) 14:32:35.20 ID:FQ/opIWH0

まあ悟空も界王拳で18万から復活したら
何もせずに300万だし



5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/24(水) 14:33:39.04 ID:bV/zGC5B0

ずっと寝てなくて寝起きで調子いい



34: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/24(水) 15:06:24.99 ID:GHq9fnYe0

>>5
これやな
睡眠あるなしで10倍くらいは変わるやろう



36: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/24(水) 15:07:50.35 ID:bIkEieH30

>>34
仙豆で疲労は抜けても眠気はきっと取れんのだろうしな
眠いの我慢しながら戦えんわな



6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/24(水) 14:35:43.67 ID:7dqJxl410

一応その時はベジータは気を読むことができたから
少なくともギニューよりは強くなってたやろうな



13: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/24(水) 14:44:21.39 ID:9mpUwrM00

ドラゴンボールをまじめに考察すんなよw



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました