1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/24(水) 14:31:13.67 ID:K6gVEUNJ0

リクーム戦で戦闘力35000ぐらいだったのが
フリーザと腕組みしてハァハァしてたとしても
戦闘力30万ぐらいはあったかと
孫悟空と対戦したときは戦闘力18000、
復活して変身ザーボンも勝てないとしたら
戦闘力25000ぐらいまでしか上がってない
そこからまた復活しても35000しか上がってない
1.4倍ぐらいずつしか上がってないのに
いきなり10倍近く増えたのはおかしい
3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/24(水) 14:32:29.12 ID:DX0WvAL30
フリーザ本気だったんか?
4: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/24(水) 14:32:35.20 ID:FQ/opIWH0
まあ悟空も界王拳で18万から復活したら
何もせずに300万だし
5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/24(水) 14:33:39.04 ID:bV/zGC5B0
ずっと寝てなくて寝起きで調子いい
34: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/24(水) 15:06:24.99 ID:GHq9fnYe0
>>5
これやな
睡眠あるなしで10倍くらいは変わるやろう
36: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/24(水) 15:07:50.35 ID:bIkEieH30
>>34
仙豆で疲労は抜けても眠気はきっと取れんのだろうしな
眠いの我慢しながら戦えんわな
6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/24(水) 14:35:43.67 ID:7dqJxl410
一応その時はベジータは気を読むことができたから
少なくともギニューよりは強くなってたやろうな
13: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/24(水) 14:44:21.39 ID:9mpUwrM00
ドラゴンボールをまじめに考察すんなよw
続きを読む

