ワンピース

【朗報】「ワンピース」実写ドラマ化、製作が本格再開へ!!

投稿日:

img_1

1: 2021/03/19(金) 02:25:33.99
日本を代表する超人気コミック『ONE PIECE』の実写ドラマ化企画の製作が、本格的に再開されたことがわかった。コロナ禍の影響を受けて、製作に支障が生じていた。

本シリーズは、国内外問わず圧倒的な人気を誇る尾田栄一郎による『ONE PIECE』をNetflixにて実写化する注目企画。第一報が伝えられた2020年1月時点では、具体的な進捗は伝えられなかった。9月には、脚本のマット・オーウェンズが、コロナ禍で作業は進めていながらも、撮影に向けた準備に遅れが出ていることを明かしていたのだ。

それから半年が経過した2021年3月15日(現地時間)、製作総指揮を務めるスティーブ・マエダが、自身のInstagramにて進捗を報告。製作が本格的に再開されていることを伝えた。

(続きはソースをご覧下さい)

https://theriver.jp/onepiece-netflix-resume/
ワンピースはじまったな


12: 2021/03/19(金) 02:27:52.66
海外じゃワンピースイマイチじゃないのか


17: 2021/03/19(金) 02:29:12.43
>>12
ジャンブの漫画は集英社が英訳して無料公開してるからそこそこ読まれてるよ
続きを読む
  • 後悔しないためのパコパコママ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -ワンピース

    関連記事

    【動画】実写ドラマ「ワンピース」、海上レストラン・バラティエをイチから作ってしまう!!凄すぎて草ww

    【動画】実写ドラマ「ワンピース」、海上レストラン・バラティエをイチから作ってしまう!!凄すぎて草ww

    2: 2022/06/07(火) 02:21:21.31
    ちな完成予想図 Netflix Japan | ネットフリックス@NetflixJPNetflix実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」製作の舞台裏を公開☠“ゴーイングメリー号”や“Missラブ・ダック号”海上レストラン“バラティエ”などの広大なセット…

    キムタク「尾田っちに直接ワンピースの展開を質問するのはルール違反しょ!」

    1: 2019/09/18(水) 08:30:53.24
    キムタクさんかっけーわ? キムタク: そうだよね。今回もこうやって尾田っちに会うことができて、それこそ読者にしてみれば、もっとストーリーのことについて突っ込んで聞いてほしいのかもしれないけど、オレ的にはそれをやっちゃう…

    【ワンピース 1097話感想】くまちー、聖人すぎる!!革命軍ドラゴンとの出会いも明らかに!!

    【ワンピース 1097話感想】くまちー、聖人すぎる!!革命軍ドラゴンとの出会いも明らかに!!

    184: 2023/11/06(月)くま優しすぎて泣きそう出典:ONE PIECE1097話 尾田栄一郎 集英社578: 2023/11/06(月)
    くま聖人だねぇ 無機物には飛ばせんのか
    593: 2023/11/06(月)
    くまの痛みを弾くのは誰かが受けないと駄目なのか
    643: 2023/11/06(月)
    痛みの素を放置した…

    【画像】「ワンピース」のニコ・ロビンさん(30)、とんでもない格好で出歩いてしまう!!

    【画像】「ワンピース」のニコ・ロビンさん(30)、とんでもない格好で出歩いてしまう!!

    1: 2020/05/13(水) 17:36:45.46
    出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社
    35: 2020/05/13(水) 17:40:11.79
    >>1 悪の幹部やん?
    448: 2020/05/13(水) 18:03:59.22
    >>1 普通に新キャラの敵だと思った
    351: 2020/05/13(水) 17:58:44.87
    タイムボカンシ…

    【画像】「ワンピース」最新強さランキングがこちらwww 現在最強のキャラは…!!

    【画像】「ワンピース」最新強さランキングがこちらwww 現在最強のキャラは…!!

    1: 2024/02/26(月) 02:06:37.00

    2: 2024/02/26(月) 02:07:57.69
    ウタと並んでるの誰?
    4: 2024/02/26(月) 02:09:23.73
    >>2 トットムジカっていうレッドのラスボス
    7: 2024/02/26(月) 02:11:22.45
    トットムジカって古代兵器に並ぶわけだもんな