かぐや様は告らせたい

【悲報】かぐや様作者・赤坂アカ先生「3年後辺りには僕もうこの業界に居ないと思う」

投稿日:

Et3MFH5UUAM7HHU

1: 2021/03/21(日) 05:23:57.85
「宝くじ1等何回か分を稼いだ」

「もう今すぐにでもやめたいです」

「作品終わらせなきゃという義務感で描いてます」

「もうちょっと稼いだらやめたいなという気持ちもある」

「3年後辺りには僕もうこの業界にいないと思う」



4: 2021/03/21(日) 05:25:20.15
しゃーない


13: 2021/03/21(日) 05:27:34.33
羨ましい


44: 2021/03/21(日) 05:33:32.95
赤坂アカいけぼやな
続きを読む
  • 後悔しないためのパコパコママ3日間無料キャンペーン情報まとめ
  • このまとめの続きはコチラ!

    -かぐや様は告らせたい

    関連記事

    【かぐや様は告らせたい 217話感想】石上会計と伊井野ミコちゃん、湿度が高すぎるwwwww

    【かぐや様は告らせたい 217話感想】石上会計と伊井野ミコちゃん、湿度が高すぎるwwwww

    1: 2021/05/20(木)
    うわ 湿度たか…出典:かぐや様は告らせたい217話 赤坂アカ 集英社2: 2021/05/20(木)
    ラブ探偵責任取ってくれるよね3: 2021/05/20(木)
    居場所がなくなるラブ探偵16: 2021/05/20(木)強火────!は汎用性高そうに思えた

    【朗報】「かぐや様は告らせたい」の新章『NEW GAME』編、面白いwwwwww

    1: 2019/06/27(木) 18:50:53.04
    こういうのでいいんだよ 出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社
    4: 2019/06/27(木) 18:51:31.67
    可哀想
    6: 2019/06/27(木) 18:52:06.87
    書記と早坂の百合展開はよ
    142: 2019/06/27(木) 19:09:07.03
    マウント取…

    【かぐや様は告らせたい 154話感想】藤原書記、久々に藤原無双を見せるwwwwww

    1: 2019/10/10(木)久しぶりの書記無双出典:かぐや様は告らせたい154話 赤坂アカ 集英社14: 2019/10/10(木)久しぶりにやり返したな書記10: 2019/10/10(木)さす書記3: 2019/10/10(木)書記ちゃん偉そうにしてるけど受けに回ったらそこまで強くなさそう

    【かぐや様は告らせたい】かぐや様とミコちゃんなら 男の9割はミコちゃんを選びそう・・・

    【かぐや様は告らせたい】かぐや様とミコちゃんなら 男の9割はミコちゃんを選びそう・・・

    1: 2020/04/19(日) 21:26:07.28
    ええんか…?
    16: 2020/04/19(日) 21:27:50.00
    みこちゃん可愛い
    5: 2020/04/19(日) 21:26:35.58
    ワイでもいけそう
    105: 2020/04/19(日) 21:35:05.44
    すぐお持ち帰りできるもんな

    【かぐや様は告らせたい 218話感想】伊井野ミコちゃん、新たな波乱が降りかかる!!

    【かぐや様は告らせたい 218話感想】伊井野ミコちゃん、新たな波乱が降りかかる!!

    1: 2021/05/27(木)
    ミコちゃん先週はあんなに強かったのに一週間も持たなかったのか出典:かぐや様は告らせたい218話 赤坂アカ 集英社33: 2021/05/27(木)みこちゃん2ターンくらいで強キャラ解除されて不憫2: 2021/05/27(木)
    やはり雑魚ちゃんは雑魚だった…?13: 2021…