「ワンパンマン」132話 ガロウVS育ちすぎたポチが熱すぎる!

2018/04/27   -ネタ

107: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/26(木) 21:03:20.58 ID:XNeRD8EA0
https://tonarinoyj.jp/episode/10834108156630543861 ポチ戦かっこよくなってんなこれは良い改変
98: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/26(木) 20:54:27.59 ID:ATO0gpEf0
おすわり効…

【誤報】 フジテレビ「事件当日、山口メンバーの自宅にもう1人男性がいたと言いましたが事実確認したら、そんな事実はありませんでした」

1 :ガーディス ★ :2018/04/26(木) 23:53:38.03 ID:CAP_USER9.net

4月26日(木)に放送した「FNNプライムニュース・イブニング」において、
TOKIOの山口達也メンバーの強制わいせつ容疑事件のニュースの中で
「事件当日、山口メンバーの自宅に、山口メンバーと、…

【テラフォーマーズ 41話感想】祝・連載再開!!人間vsゴキブリ、最終戦争始まる!!

4: 2018/04/26(木) 08:38:34.71
「テラフォーマーズ」公式@terra_officialそして原作の貴家先生からコメントいただきましたので、お届けします!「読者の皆様、お待たせしまして申し訳ありません!0からのスタートのつもりで頑張らせて頂きます!テラフォーマーズは金庫…

『わたモテ』初期のもこっちが酷すぎてワロタwwwwwwwwwww

2018/04/27   -ネタ

1: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/26(木) 22:30:56.124 ID:BTZDk9gFa
今見てみるとひっどい
2: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/26(木) 22:31:45.025 ID:HcwZAewmK
(´・ω・`) もこっちかわいい
3: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/2…

TOKIO山口達也の「もう1人の男性」報道はガセ!フジテレビが女子高生強制わいせつ事件で誤報!Rの法則の番組関係者、退所した後輩ジャニーズJrが候補にあがり騒動に!(画像)

2018/04/27   -芸能

■山口達也の部屋に「もう1人の男性」誤報の流れ2018年4月25日、TOKIOの山口達也メンバー(46)が、NHK Eテレ「Rの法則」で共演していた女子高生とその友人を自宅に招き、無理やりキスをするなどしたとして、強制わいせつ容疑で書類送検されたと報じられる。 ↓26日午後2時…

『メガロボクス』4話感想 ギアレスで一体どこまでいけるのか

2018/04/27   -アニメ感想まとめ

/* */

/* */

【悲報】 男性ホルモンが出る異常体質の女子選手が陸上中距離で無双 → 世界陸連「資格制限するで」

1 :風吹けば名無し :2018/04/26(木) 13:30:59.58 ID:1Sb5zdxV0.net

国際陸連(IAAF)は、男性ホルモンのテストステロン値が高い女子選手の出場資格を制限する新たな規則を26日に発表する。この規則によって女子800メートルと1500メートルで強さを発揮し…

『ひそねとまそたん』3話感想 航空祭!まそたんの元相方さん登場!

2018/04/27   -アニメ感想まとめ

380:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/04/27(金) 00:26:25.67ID:lzwswIXh0おい面白いぞ 小さな伏線もしっかり回収するし381:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/04/27(金) 00:26:53.96ID:+vs9FGlwdほんといいアニメ EDが最高すぎる382:風の谷の名無しさん…

『こみっくがーるず』4話感想 姫子先生、初めてのサイン会

2018/04/27   -アニメ感想まとめ

345:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/04/26(木) 23:27:08.33ID:vwxQ1jTd0爆乳先生回最高だったわ 笑いとエロ両方あったな347:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/04/26(木) 23:28:33.82ID:TSWio/Ty0エロ漫画家の爆乳姫子先生のサイン会なのに男が一人も居…

【ワンパンマン 132話感想】育ちすぎたポチ、災害レベル「竜」の圧倒的強さがヤバすぎる!!

215: 2018/04/26(木) 22:42:20.61
やっぱ躍動感の凄いバトルは最高だな とりあえずの感想としてはポチが強すぎる
107: 2018/04/26(木) 21:03:20.58
ポチ戦かっこよくなってんなこれは良い改変
106: 2018/04/26(木) 21:02:27.61
ポチ意外と小さいな
108: …

中条きよしがセカンドレイプで大炎上!山口達也の被害者JKを全国ネット「バイキング」で批判!女子高生に「蹴飛ばしてでも逃げられる」「自宅行かなきゃいい」

2018/04/26   -芸能

 2018年4月26日生放送のフジテレビ「バイキング」が、TOKIOの山口達也(46)が2018年2月に自宅マンションでタレントの女子高生(17)に無理やりキスをしたとして強制わいせつ容疑で書類送検された事件を特集。ゲスト出演した俳優の中条きよし(72)の発言が、「被害者へのセカンド…

『銀河英雄伝説 Die Neue These』4話感想 これがヤン・ウェンリーの生い立ち

2018/04/26   -アニメ感想まとめ

217:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/04/24(火) 22:02:58.82ID:Cf38UZgn今回はヤンの生い立ちをオリジナルで間を埋めながらやった感じだな 後のジェシカの行動原理を理解させるためと、キャゼルヌのキャラ紹介、ユリアンがなぜそこにいるかの説明回だった256:風…

『多田くんは恋をしない』4話感想 委員長とピン先輩の仲は進展するのだろうか

2018/04/26   -アニメ感想まとめ

524:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/04/26(木) 21:29:45.49ID:eRzWlNRlAT-X 4話 杉本は日向子の正体に*本当は*気付いている/いないどっちだろうなあ、どっちの展開も捨てがたいな……。 時に、“正体(身分)を伏せている”という点ではテレサと日向子は同類か。今…

【デスノート】夜神月「キラが現れ6年…戦争はなくなり、世界の犯罪は7割減少した」←実際ここまでいくか??

2018/04/26   -少年ジャンプ

1: 2018/04/26(木) 05:51:21.05 ID:6c/VLp9N0
無理やろ?
5: 2018/04/26(木) 05:52:40.13
余裕だろ
3: 2018/04/26(木) 05:52:18.21
100万人は殺しとるな
6: 2018/04/26(木) 05:52:57.00
行くと思うわ 怖すぎて悪さでけへん

【ゴールデンカムイ 157話感想】鯉登少尉、杉元を殺す気満々でワロタwwwwww

435: 2018/04/26(木) 00:13:14
刀が本物は予想していたけどまさかの少尉かよ!おっさんが2人混ざっていても観客にかわいいって言われる少女団w
443: 2018/04/26(木) 00:25:16
鯉登の猿叫ネタ久々にきたな…杉元殺す気満々でワロス月島は鶴見の写真どんだけ持ってんだよ4…

「魔法少女のその後」←こういうアニメが見たい

2018/04/26   -ネタ

1: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/17(火)03:46:35 ID:9lH
ムッチムチの美女になってたり
2: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/17(火)03:47:28 ID:nE1
魔女でしょ
3: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/17(火)03:48:47 ID:1wN
おジャ魔女どれみ17…

尾木ママ「山口は女子高生にとって校長のような存在」

1 :風吹けば名無し :2018/04/26(木) 18:34:28.00 ID:sbvvYBVaM.net

校長?

教育評論家の尾木直樹氏が26日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」に出演し、女子高生への強制わいせつ容疑で警視庁に書類送検されたTOKIOの山口達也(46)が、NHK…

TOKIO山口達也、JKわいせつ犯行の詳細が非道すぎる!JKに「何もしないなら帰れ」!東スポが要注意番組「Rの法則」の闇をスクープ!ジャニーズJrが謎の退所…

2018/04/26   -芸能

 TOKIOの山口達也(46)が女子高生タレントに対する強制わいせつ容疑で警視庁に書類送検されて 四拾五いた事件で、犯行当時の状況をフジテレビが報じました。 犯行詳細&2chの反応、記者会見の内容などをまとめました。

夜神月「キラが現れ6年…戦争はなくなり、世界の犯罪は7割減少した」←実際ここまでいくか?

2018/04/26   -ネタ

1: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/26(木) 05:51:21.05 ID:6c/VLp9N0
無理やろ?
4: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/26(木) 05:52:34.24 ID:BZxfavXY0
言うほど戦争無くなるとは到底思えんのやが ISISとか顔隠してしか表に出ないやん
9: ああ言えば…

【かぐや様は告らせたい 96話感想】藤原書記、とんでもない勘違いをしてしまうwwwwww

172: 2018/04/26(木) 00:17:51.19
なんてことだ 藤原千花がBLに目覚めてしまった 石上くんにとばっちりがいくのも時間の問題
175: 2018/04/26(木) 00:22:38.85
どうしてこうなったw 今回は藤原千花に非は無い…無いよね?
176: 2018/04/26(木) 00:23:29….

エヴァの綾波レイみたいな彼女が欲しいんだが

2018/04/26   -ネタ

1: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/25(水)01:08:23 ID:iqd
知り合いにいない?
2: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/25(水)01:09:30 ID:D63
仲良うなると親の愚痴ばっか聞かされるで
3: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/25(水)01:10:31 ID:KyZ

城島茂メンバー「示談が成立しても許せない。男として情けない限り」

1 :風吹けば名無し :2018/04/26(木) 15:23:09.10 ID:JoRQ57qU0.net

城島茂

「この度は被害に遭われた方に対しまして心より深くお詫び申し上げます。
そして被害者のご家族の皆さまにおかれましては大変な憤りを感じていらっしゃることと存じます。
山口達也の…

山口達也の被害者=赤沼葵はガセ!ファンから憶測で「ハニトラ」と中傷されインスタで否定(全文)!Rの法則JK相手に強制わいせつ事件(画像・プロフィール有)

2018/04/26   -芸能

 TOKIOの山口達也(46)が2018年2月に自宅マンションでタレントの女子高生(17)に無理やりキスをし強制わいせつ容疑で書類送検された事件で、ネットの噂だけで被害者と“特定”され中傷を受けているタレントの赤沼葵(17)が、「今回の事件の被害者ではありません」と自身のIns…

「NARUTO」ってだんだん印結ばなくなっていったよな

2018/04/26   -ネタ

1: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/25(水) 09:34:08.01 ID:l0bF7E+r0
なんか目がギューン!で
2: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/25(水) 09:34:34.04 ID:1DuGLvFCd
詠唱破棄みたいなもん
3: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/25(水) 09:35:34.3…

【ToLOVEる】フリーイング「黒咲芽亜 バニーVer.」が予約開始!いたずら好きの可愛い後輩が登場!

1:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2018/XX/XX 99:99:99 ID:ForYou

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 黒咲芽亜 バニーVer.
予約受付中!!

概要
いたずら好きの可愛い後輩もバニーハーレムに登場!人気作品『ToLOVEる -とらぶる- ダークネス』より魅力的な…

【俺ガイル】双翼社「由比ヶ浜結衣 着物Ver.」が予約開始!はだけた着物姿を立体化

1:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2018/XX/XX 99:99:99 ID:ForYou

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 由比ヶ浜結衣 着物Ver.
予約受付中!!

概要
一目惚れ!恋したい着物姿結衣ちゃん 大人気ラブコメ作品『やはり俺の青春ラブコメはまちが…

漫画でよくある4大実質ノーリスク設定「寿命が減る」「この技を使うと死ぬ」「失敗すれば死ぬ」

2018/04/26   -人気マンガ

1: 2018/04/26(木) 00:50:43.49
あと一つは?
4: 2018/04/26(木) 00:51:37.94
全部ナルトやん
5: 2018/04/26(木) 00:51:46.07
成功率1%
10: 2018/04/26(木) 00:53:20.15
>>5 コレメンス

TOKIO山口達也、アルコール中毒だった!国分太一がTBSビビットで激白!連帯責任の涙!Rの法則女子高生にキスをした強制わいせつ事件…2ch「アル中(酒癖)と性犯罪は別」(画像あり)

2018/04/26   -芸能

 2018年2月26日放送のTBS『ビビット』が、TOKIOの山口達也(46)が2018年2月に自宅マンションでタレントの女子高生(17)に無理やりキスをし、強制わいせつ容疑で書類送検されていた事件を特集。司会をしている同メンバーの国分太一(43)が、山口がアルコールの問題を抱え、通院…

「わたモテ」133話、小宮山さん大暴れでやばいwwwwwwwwwww

2018/04/26   -ネタ

592: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/26(木) 11:32:02.31 ID:VHBNhJuC0
http://www.ganganonline.com/contents/watashiga/ なんだよこのオールスターズはwww
594: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/26(木) 11:32:26.57 ID:LYFNfLJH0
こみさんそいつに絡…

PS4/Switch「サイヴァリア デルタ」が予約開始!8月30日に発売

1:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2018/XX/XX 99:99:99 ID:ForYou

サイヴァリア デルタ 限定版 【限定版同梱物】・ハイレゾ音源サウンドトラック (DLコード) ・サイヴァリアロゴステッカー 同梱 & 【同梱特典】追加自機DLC 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】『…

PS4/Switch「リトルナイトメア Deluxe Edition」が予約開始!本編+DLCストーリーがセットに!

1:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2018/XX/XX 99:99:99 ID:ForYou

LITTLE NIGHTMARES-リトルナイトメア- Deluxe Edition【早期購入特典】全24曲を収録したサウンドトラックが入手できるコード (封入)
予約受付中!!
PS4版
| Switch版

概要
PS4/PC…

PS4/Switch「サガ スカーレット グレイス 緋色の野望」が予約開始!8月2日に発売

1:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2018/XX/XX 99:99:99 ID:ForYou

サガ スカーレット グレイス 緋色の野望 – PS4
予約受付中!!
PS4版
| Switch版

概要

『サガ スカーレット グレイス』が大ボリュームのシナリオ追加に加え、ボイス、BGM、キャラク…

国分太一さん、泣く… 「TOKIOは嫌いになっても、福島の野菜は嫌いにならないで下さい」

3 :名無しさん@涙目です。 :2018/04/26(木) 08:46:28.81 ID:d6k/fai80.net

国分は「自分たちは鉄腕DASHという場所で福島に本当にお世話になっていろんなことを教えてもらったりして、だからこそ震災があった後、その思いもあり福島の風評被害をなく…

「ワンパンマン」のサイタマのトレーニングって楽勝じゃね??

1: 2018/04/24(火) 17:43:50.376
一日でなんだから休憩挟んで分ければいいじゃん
2: 2018/04/24(火) 17:44:53.926
そんなので強くなるわけねーだろっていうギャグだぞ
4: 2018/04/24(火) 17:46:24.271
他は軽めなのにランニングの距離だけちょっと長いのな…

ヒロインレースの無い作品で面白いの教えてくれ

2018/04/26   -ネタ

1:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2018/04/23 ID:ARe2rxti

ヒロインレースの無い作品でオススメ教えて
2:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2018/04/23 ID:HBinn8Hn

小さな恋のものがたり
3:ああ言えばこう言う名無しさん@なのだわ。:2018…

【化物語】阿良々木さん、八九寺のスカートの中に大興奮wwwwwwwww

2018/04/26   -ネタ

631: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/25(水) 01:24:26.02 ID:ABUnp6Pm
八九寺ええやん アララギさんが本領を出してきたね 話が全然進まんのは仕方ないか
633: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/25(水) 01:38:54.69 ID:XPlIgDPZ
ヤバい、めちゃくちゃ…

【東京喰種:re 170話感想】四方さん、ついに本気を出す!!強すぎワロタwwwwww

790: 2018/04/26(木)
四方さん強すぎわろたw今までのは舐めプだったんかいな….
852: 2018/04/26(木)
四方つえーなおい赫者のウタに素で勝ったよ13ですらアラタ無しなら遊ばれてたのにランク上位だなこれ白滝と同格ぐらいはありそう
791: 2018/04/26(木)
四方最後半赫者…

【朗報】羽生と羽生の2ショットが実現する

1 :風吹けば名無し :2018/04/25(水) 16:18:50.92 ID:+Nuu1Lt0d.net

http://sp.m.jiji.com/pickup/article/id/2002932

8 :風吹けば名無し :2018/04/25(水) 16:21:39.65 ID:xnu+zqVOr.net

羽生の顔草

9 :風吹けば名無し :2018/04/25(水) 16:22:15…

途中で買うのをやめてしまった漫画wwwwwwwwwwwwww

2018/04/26   -ネタ

1: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/24(火) 19:58:19.38 ID:TeB7h2yi0
BLEACH 弱ペダ
2: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/24(火) 19:58:32.24 ID:tj+mzkEQ0
トリコ
3: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/24(火) 19:58:37.07 ID:Se3hngn5d
アイシ…

『シュタインズ・ゲート ゼロ』3話感想 まゆり発案のクリスマスパーティ!

2018/04/26   -アニメ感想まとめ

774:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/04/26(木) 02:00:31.84ID:ZXoz2J000面白すぎんぞ775:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/04/26(木) 02:00:39.39ID:WmHlE8AWaオカリン、アマクリに「好奇心が過ぎるといつか痛い目に遭う」って言ってたけど、 これ自分…

【画像130枚】牧野ステテコとAKB48のセクシーくびれ対決がエロイww「AKBINGO!」で村山彩希、込山榛香、中西智代梨、大西桃香が極上のウエスト披露!

2018/04/26   -AKB関連

 2018年4月24日に放送された日本テレビ系『AKBINGO!』で、女性芸人とAKB48メンバーの「セクシーくびれ対決」が行われました。 参加したのは女性芸人から牧野ステテコ(38)、AKB48メンバーから村山彩希(20)、込山榛香(19)、中西智代梨(22)、大西桃香(20)の4名。街の一般男性…

『ラストピリオド』3話感想 まさかのひぐらしコラボ回

2018/04/26   -アニメ感想まとめ

150:LIVEの名無しさん:2018/04/26(木) 00:19:43.35ID:sYmJbNRtひぐらしキャラ総動員152:LIVEの名無しさん:2018/04/26(木) 00:19:43.70ID:yuvm7Zrvどっかで見たキャラ達153:LIVEの名無しさん:2018/04/26(木) 00:19:44.64ID:5vapWxe5まじでひぐらしのキャラかよwww163…

【朗報】「ゴールデンカムイ」、手塚治虫文化賞マンガ大賞受賞!!野田サトル「ゴールまで全力で走り続ける」

1: 2018/04/25(水) 05:59:35.63 マンガ文化に大きな足跡を残した手塚治虫の業績を記念する手塚治虫文化賞(朝日新聞社主催)の第22回受賞作が決まった。マンガ大賞は野田サトルさんの「ゴールデンカムイ」。新生賞は「BEASTARS(ビースターズ)」の板垣巴留(ぱ…

【悲報】「少年ジャンプ」の池沢春人先生、うっかりミスをしてしまうwwwwww【画像】

2018/04/25   -少年ジャンプ

1: 2018/04/23(月) 15:25:37.29痣の位置おかしくないですかねえ ↓
3: 2018/04/23(月) 15:26:09.83
もっと上やろ
12: 2018/04/23(月) 15:28:15.22
ブラジャーが邪魔だからねしょうがないね
32: 2018/04/23(月) 15:34:57.33
なんか絵めっちゃかわいく…

AKIRAやナウシカみたいな「当時なんでその発想が生まれるの?」ってやばい作品教えて

2018/04/25   -ネタ

1: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/08(日) 02:37:00.66 ID:eTCgMQoA0
最近だとなに?
3: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/08(日) 02:38:27.88 ID:h4MtBsf1d
笑ゥせぇるすまんとか
4: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/08(日) 02:38:48.50 ID:snO…

剛力彩芽と前澤友作の熱愛スキャンダル画像ww可愛くなった理由はZOZOTOWN彼氏!紗栄子の元カレとラブラブ超高級車デート!2ch「私服ダサイ」「騙されてる感」「さんまがw」

2018/04/25   -芸能

 女優の剛力彩芽(25)が、2018年4月26日発売の『女性セブン』に、ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイ社長の前澤友作氏(42)との熱愛を報じられました。 2人は2ヶ月前に雑誌『GOETHE(ゲーテ)』の取材で出会い意気投合、最近交際をスタートさせたという。2018年4月下旬夜…

NARUTOの「無限月読」は、なぜ悪だとされたのか????

1: 2018/04/23(月)00:58:00 ID:ANPあれって本当にいけない事なの?
2: 2018/04/23(月)00:59:10
イケないことは確か
3: 2018/04/23(月)00:59:41 ID:ANP
無限月読でみんな幸福になっちゃう事は本当に悪なの?
4: 2018/04/23(月)01:00:27
強制だから良くな…

【ワンパンマン】サイタマのやってたトレーニングって楽勝じゃね?

2018/04/25   -ネタ

1: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/24(火) 17:43:50.376 ID:DXMbWsL20
一日でなんだから休憩挟んで分ければいいじゃん
2: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/24(火) 17:44:53.926 ID:jbLafwyQ0
そんなので強くなるわけねーだろっていうギャグだぞ
3: あ…

TOKIO山口達也メンバー、JK強制わいせつ容疑で書類送検!NHK「Rの法則」で知り合った女子高校生を自宅に呼び無理やりキス!飲酒強要も?被害者とは示談成立し被害届取り下げ!

2018/04/25   -芸能

 人気アイドルグループ「TOKIO」の山口達也メンバー(46)が、2018年4月25日、女子高生に無理やりキスをしたとして強制わいせつ容疑で書類送検されていたことがわかりました。 女子高生と自身の出演しているNHK番組「Rの法則」で知り合い、2018年2月、東京・港区の自宅で女子…

たまにめっちゃくちゃ見たくなる漫画ってお前らにはある?

2018/04/25   -ネタ

1: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/20(金) 20:32:25.35 ID:heiwNV3h0
ワイはクローズ
2: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/20(金) 20:32:52.72 ID:+r1Bd/ONr
封神
4: ああ言えばこう言う名無しさん 2018/04/20(金) 20:34:05.10 ID:dQQ4lMKD0
こんなと…