【悲報】今回の「週刊少年ジャンプ」新連載3連弾、3つ全部駄目そうな予感・・・

スポンサーリンク
【悲報】今回の「週刊少年ジャンプ」新連載3連弾、3つ全部駄目そうな予感・・・

1: 2026/06/22(月)
今回の新連載3つ全部駄目な気がするな…


2: 2026/06/22(月)
アニマルシグナルは好き


3: 2026/06/22(月)
アニマルシグナルは新人だとこれずっと続くか?って不安になる構成だけど
前作を拷問だけでやり切った原作だから安心感がある


4: 2026/06/22(月)
今のジャンプ全体が低調だから案外ダメな感じでも続くかもしれない
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました