「ゴールデンカムイ」の白石由竹って、囚人だけど悪い人ではなかったよね??

スポンサーリンク
「ゴールデンカムイ」の白石由竹って、囚人だけど悪い人ではなかったよね??

1: 2026/06/21(日)
悪い人ではない
FHlsiABUUAMSB9T


2: 2026/06/21(日)
反論したかったが作品全体の民度が低すぎて相対的には真人間に近い…


3: 2026/06/21(日)
何十軒も刑務所ハシゴしてるのは中々の悪では


4: 2026/06/21(日)
落ち着いて聞いて下さいね
悪い人だから収監されてたんですよ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました