ゲームのRTAとかいうわけわからん競技

スポンサーリンク
1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/26(日) 07:00:56.59 ID:n+Hd4M8p0

ゲームのRTAとかいうわけわからん競技

楽しいんか?



2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/26(日) 07:03:02.47 ID:hQGZI8T+0

見てておもろい



3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/26(日) 07:03:18.02 ID:PgQ11Iq00

あとからチャレンジする程有利



4: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/26(日) 07:03:27.92 ID:zVHhFOoA0

ロックマンが見るのにちょうどいい時間と内容で好き



5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/26(日) 07:04:12.46 ID:vKSh/yXg0

バグ技使わない人外プレイとか好き



6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/26(日) 07:04:33.27 ID:n+Hd4M8p0

アクションは見ててすげーなと思っても、
ドラクエ7とかクソ長いゲームのRTAてなんなんや??てなる



7: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/26(日) 07:04:34.07 ID:zFfaQkLa0

グリッチ無し部門だけでええわ
あんなもん無意味やろ



8: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/26(日) 07:08:06.75 ID:a+wmWItg0

すごいとは思うけど、だから何?という気持ちもある



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました