1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/26(日) 07:00:56.59 ID:n+Hd4M8p0

楽しいんか?
2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/26(日) 07:03:02.47 ID:hQGZI8T+0
見てておもろい
3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/26(日) 07:03:18.02 ID:PgQ11Iq00
あとからチャレンジする程有利
4: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/26(日) 07:03:27.92 ID:zVHhFOoA0
ロックマンが見るのにちょうどいい時間と内容で好き
5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/26(日) 07:04:12.46 ID:vKSh/yXg0
バグ技使わない人外プレイとか好き
6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/26(日) 07:04:33.27 ID:n+Hd4M8p0
アクションは見ててすげーなと思っても、
ドラクエ7とかクソ長いゲームのRTAてなんなんや??てなる
7: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/26(日) 07:04:34.07 ID:zFfaQkLa0
グリッチ無し部門だけでええわ
あんなもん無意味やろ
8: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/26(日) 07:08:06.75 ID:a+wmWItg0
すごいとは思うけど、だから何?という気持ちもある
続きを読む

