ネタ クール制アニメって原作の劣化版にしかならないけど、こんなの量産してアニメーターは育つんか?
1: ああ言えばこう言う名無しさん 2025/10/23(木) 18:28:41.51 ID:3gJ/6S8PM 漫画は小説はどんどん洗練されて質が高い作品生まれてるのにアニメはこのままじゃ邦画やテレビドラマと同じように落ちていくだけじゃね 2: ああ言えばこう言う名無しさん 2025/10/23(木) 18:...
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ